2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『おでかけ。スペースワールド写真集w & LTE速度調査(*`・ω・)ゞ』

こんにちは。
今日の天気は曇り〜雨。
雨か・・・折角の旅行で・・・。
久々に北九州の「スペースワールド」へお出掛けです。
本日のブログは
『おでかけ。スペースワールド写真集w & LTE速度調査(*`・ω・)ゞ』
です。
開演10時前に到着。
晴れ。
あれ?晴れてる・・・予報は雨。これはラッキー(この時点ではw)。
子供達は早速、子供達だけで行動。  おろ?お父さん!!置いて行かれましたw。
嫁さんは奥様方とアトラクション巡りへ。
マジ、私一人、迷子状態。嫁さんも携帯電話に出ない!!(アトラクション中の為)。
1人寂しく、園内を徘徊ρ(・ω・、)イジイジ
仕方無いので(アトラクションは乗る気ゼロ。昔、乗ってます。もう良いですw)
iPhone4SとGALAXY S Ⅲで園内を撮影会。
いつもの写真貼り付けブログwと変わりませんが、いつも以上に特にコメント書きませんw。
スペースシャトル         撮影:GALAXY S Ⅲ
 
20120630_103054.jpg
おっと、アサガオ!!       撮影:GALAXY S Ⅲ
 
20120630_103037.jpg
 夏です。暑いです。あれ?今日、天気予報雨では(・∀・)
 スペースシャトル    撮影:iPhone4S ノーマル
 
IMG_1703_20120630230859.jpg
 USAです。ゆないてっど・すてい・あめりかん〜w。
スペースシャトル〜でぇん!!   撮影:iPhone4S +超広角レンズKSW-1
 
IMG_1704_20120630230858.jpg
 さて、撮影遊びの時間ですw。
 先日購入の超広角レンズ。端がボケボケです。
遊園地と言えば〜観覧車①     撮影:iPhone4S +超広角レンズKSW-1
 IMG_1706_20120630230858.jpg
 なんか、全体的にピントズレ。

スペースシャトルとコースター   
撮影:iPhone4S +超広角レンズKSW-1

 IMG_1707.jpg
 これは、中々な迫力w。

観覧車②   
      撮影:iPhone4S +超広角レンズKSW-1

 IMG_1708_20120630231002.jpg
 少し雲が多い、逆光。
青空観覧車            撮影:iPhone4S ノーマル
 
IMG_1709_20120630231002.jpg

スペースシャトルへ走る子供達   撮影:iPhone4S ノーマル

 
IMG_1710_20120630231002.jpg

トレジャーハンター中の子供達   
撮影:iPhone4S +超広角レンズKSW-1

 IMG_1717_20120630231001.jpg
 まあ〜、砂金取りならぬ、砂石取りです。
子供達を追っかけ。
まって〜オッサン一人にしないで〜  
撮影:iPhone4S +超広角レンズKSW-1
 IMG_1718_20120630231001.jpg
観覧車③    撮影:iPhone4S +超広角レンズKSW-1
 IMG_1726_20120630231001.jpg
 暑い、良い天気。汗まみれ・・・暑いw。
おおっと、月の石発見。撮影して良いの?禁止とは書いてない? 撮影:iPhone4S
 
IMG_1728_20120630231152.jpg
 アポロが捕ってきた月の石らしいです。
スズメさん。       撮影:iPhone4S 最大ズーム
 
IMG_1731_20120630231152.jpg
 すずめさん、お食事中。
雲行き悪くなる〜観覧車。     撮影:GALAXY S Ⅲ
 
1341033596708.jpg
 小雨が降り出しました。
 ヤバイ!!
そして、土砂降り・・・(゜Д゜)   撮影:GALAXY S Ⅲ
 
1341035361938.jpg
 帰りの時間です。大雨の中帰路へ。
晴れたり、曇ったり、雨降ったり、晴れたりの疲れた一日でした。
子供達は大変楽しく過ごしたようで〜親としてはそれで何よりです。
因みに、私は1つもアトラクション乗ってません。
入園フリーパスの無駄遣い。ただ、園内を歩き回っての運動・・・痩せたかなw。

さて、GALAXY S Ⅲの LTE 速度テスト。

 
Screenshot_2012-06-30-22-42-35.jpg
 スペースワールドは、ドコモのXiエリア内。
 2回測定。
   下り6.5〜9.3Mbps 上り300〜600kbps
 おろ?上りが極端に遅いです。
 う〜ん〜ですねw。まだまだ、ですね。
 一番したの③は自宅の無線LAN経由速度。
 *
 *
さて、今日は久々の家族サービス。
暑かったですね〜雨も凄かった!
また、明日から子供達はサッカー練習の日々再開です。
暑い、雨、など、厳しい時期だけどガンバレよ!!
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちわ^_^
    ウォーキングお疲れ様です〜暑い中大変でしたね〜
    LTEさんも結構早い様ですが上りがが根性無しの様ですね
    本物の基地局では無くてエリア拡大の為だけに中継局は
    LTEさんは沢山有るらしいのでそれの影響でしょうかね〜
    九州ももうすぐ梅雨明けでは無いでしょうか?暑い夏が
    やって来そうですね〜
    それでは(^^)

  2. [色:00CC00]> こんにちわ^_^
    >
    > ウォーキングお疲れ様です〜暑い中大変でしたね〜
    > LTEさんも結構早い様ですが上りがが根性無しの様ですね
    > 本物の基地局では無くてエリア拡大の為だけに中継局は
    > LTEさんは沢山有るらしいのでそれの影響でしょうかね〜
    > 九州ももうすぐ梅雨明けでは無いでしょうか?暑い夏が
    > やって来そうですね〜
    >
    [/色]> それでは(^^)
    koozyp さん、コメントありがとうございます。
    いやはや暑くて雨で大変でしたw。
    中々、良いウォーキングになりましたが、お昼に「激辛豚骨ラーメン」を
    食べたので〜プラマイZEROですね。
    LTEさんは、やはり速度面でまだまだ弱いですね。
    エリアも・・・。
    上りが極端に遅いので〜少し残念なところです。
    もう少し頑張って欲しいですね。
    九州の梅雨も本番に入り、明はいつになることか・・・。
    今日もズブ濡れでしたw。
    しかも、自宅は暑い・・・明日からは計画停電が始まります。
    どうなるのかな〜今年の夏は(;´д`)=3トホホ・・
    それでは(^_^)/

  3. Wimaxは雨の日は入りにくいようですね
    LTEに期待です

  4. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

  5. 履歴書の書き方 さん、コメントありがとうございます。
    魅力的ですか(^^;) 有り難いお言葉です。
    変な日本語ばかりで・・・??2年前のスペースワールドの記事にコメント頂くとは!
    それでは(^_^)/
    > とても魅力的な記事でした。
    > また遊びに来ます!!

ロボくま への返信 コメントをキャンセル

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top