2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『docomo Xi SC-06D GALAXY S Ⅲ 購入』

こんにちは。
今朝の1時30分から、「Google I/O 2012 キーノート」で
Android プラットフォームの最新バージョン 4.1 Jelly Bean が正式に発表されましたね。
それと、android4.1搭載タブレット「Nexus 7」。
機能はAppleTVみたい、形はGAN○Z(ガ○ツ)w見たいな丸い「Nexus Q」。
と、リアルタイムでキーノートを見てましたが・・・特に驚きも無く、
「ふ〜ん、良いとこ取りですね」が、感想でした。
(キーノートをYouTubeでライブは良かった。プレゼンは別としてw。
 macwebcaster.comさん、日本語同時通訳お疲れ様です。大変分かりやすかったです。
 毎度の事ながら、ありがとうございます。)
で、android4.1を軽くディスってw
メイン携帯を替えました(*`・ω・)ゞ
『docomo Xi SC-06D   GALAXY S Ⅲ 購入』
ついに、メイン携帯をガラケーからスマホに変更です。
本日28日発売。android4.0搭載。Samsung GALAXY S Ⅲ です。
 
IMG_1690.jpg
 白です。(青でも良かったけど〜一応2年縛りなので飽きにくいスタンダード色)
 実は、予約日の初日に予約してました。
 早速、発売日に購入です。
 Appleさんと色々ともめているSamsungさん。
 アメリカでは、GALAXY Tab10.1が販売仮差し止めになってますね。
 Googleさんも含めてまだまだもめそうなAndroid。
 なのに、メイン携帯をSamsung製でandroidです┐(´ー)┌フッ
「Appleラブと良いながら、この裏切りモノ!!」て、言われるね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 はい、裏切りモノですw。
 は、冗談として
 メイン携帯のキャリアが家庭の事情でdocomoさんから変更出来ないので
 どうせなら〜最新の動作が良い機種が欲しい。
 噂では、「GALAXY S Ⅲ」をバラしたら部品は「iPhone4S」と同じだそうですw。
 いやはや、Samsungさんにバクリ疑惑が出ても仕方無いですね。
 (それ以外にも付属品で似ているのが〜これは有名ですね。後日レビューします)
Apple好き出し、出来ればdocomoでiPhoneを使いたいけど〜大人の事象でdocomoさんの機種。
で、初、androidです。
???ほげ〜、「android」&「docomo」使い方が全く分からないw。
現在、頭、大混乱中。マジで!!
え、っと、電話を掛けるのと、メール送受信は出来る様になりました(・∀・)。
(ショップで沢山、アプリ入れられたw。良いけどw。ショップはXiエリア内なので凄く速かった。) 
取り合えず、
箱と、GALAXY S Ⅲさんです。
 
IMG_0136.jpg
 これから、2年間お付き合いするです。
 画面はキレイです。
 タッチパネルもスムーズ。
 動作もキビキビ。
(デュアルコアです。英国、韓国仕様はクアッドコアらしいです。日本もクアッドにしてよ〜。
 クロックを上げるより、コアを増やして低クロックの方が省電力だと思うのですが・・・)
 しかし、
箱の形もそっくりですね〜これで本体の写真が載っていれば確信犯なのですがw。
 
IMG_0137.jpg
 
「iPhone4S」と「GALAXY S Ⅲ」
 
IMG_0127_20120628215517.jpg
 「
GALAXY S Ⅲ」デカイです。
 形的にも、iPhone3GSが大きくなった感じですw。
 しかし、画面が4.8inchとは、本当にデカ過ぎ!!
 薄いので、片手操作がギリギリできる限界(実は強がっていたりする・・・両手ですね。落とさない為にも)
と、発売初日に手に入れて
色々とレビューしたいのですが・・・本当にandroidよく分からない?
と、言うより、docomoのSPモードが分からない!!

なんだ、この、複雑な設定。
Wi-Fiで「SPモードメールアプリ」使う為に設定が大変!!
(まだ、チャレンジ中・・・もう、いやw)
今日は、色々と今からいじってみます<(_ _)>。
さて、Xiなのでかけ放題プラン(docomo内)でテザリングが出来るのが嬉しいところ( ´艸`)。
当然、自宅はXiエリア外です。2年後も怪しいところ・・・。
実は、先々、SIMフリーiPhone5(仮称)、SIMフリーiPhone6(期待w)を見越しての機種変更。
でも、iPhone5には「ナノSIM」が使われる噂もあるので、そうなると勇み足ですね。
まあ、その時はその時で、諦めます。
しかし、初Androidで、画面デカイし、ストラップ付けられないw・・・落としたら((( ;゚Д゚)))
それよりも、使い方が〜勉強に少し時間が必要です(*`・ω・)ゞガンバル
外観以外のレビューは遅れると思います<(_ _)>
発売日に購入したのに・・・難しいですねw。
 *
 *

さて、本件とは関係無いけど〜
キノコ ソフトストラップ2 シリーズ。ガチャガチャです。
 
IMG_1696.jpg
 思った以上にリアルw。
 椎茸が欲しかったけど・・・諦めました。
 もう、キノコはいいかなw。
 
 やっと、「おさわり探偵 なめこ栽培キット」全54種類コンプしました( ´艸`)
 iPhone4Sで、最初からやり直し&「シーズン なめこ栽培キット」も同時進行しているので
 時間が掛かりました。
 「おさわり探偵 雨のなめこ栽培キット(雨シーズン)」は、後、No.48を残すのみ。
 頑張ってます!!
おさわり探偵 なめこ栽培キット App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

Mushroom Garden Seasons:Rain App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top