2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『雨です、大雨です。』

こんにちは。
今日は、
『雨です、大雨です。』
です。
梅雨入りして、本格的な雨。
でも、
今日は子供のサッカー大会〜雨じゃ中止にはなりません(*`・ω・)ゞ
 
DSC00121.jpg
 もう〜、子供も大人もびしょ濡れです。
 雨の日の人口芝は滑りやすく、ボールも転がりが悪いので大変。
 ・
 ・
 ・
そして、大雨になり、試合は途中で延期(・∀・)
子供達も楽しみにしていた大会だったので残念。
そして、寒かったですw
子供達も寒がってました。みんな風邪引かないと良いけど。
即行で車の中で、子供を着替えさせて〜暖房入れて〜ホットココア飲ませて〜。
私は着替えを持って行って無かったので・・・現在、少し不調です(^^;)
熱は無さそうですが、頭痛がひどいので早めに休もうと思います。
本格的な梅雨に入り、来週は台風4号も接近。
ある程度の雨でも子供達のサッカーは有るので、風邪を引かない様に準備が必要ですね。
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちわ(^^)
    雨の中サッカー引率ご苦労様です〜イギリス系のスポーツはゴルフ然り
    サッカー然りで雨の中でも基本中止は無いですからね〜大変です
    随分と冷えた様ですが体調を崩さない様に気を付けて下さいね〜
    冷えたなら生姜湯とか温まりそうですね〜まだ暫く梅雨は続きますから
    気を付けて行きたいですね〜
    それでは^_^

  2. [色:00CC00]> こんにちわ(^^)
    >
    > 雨の中サッカー引率ご苦労様です〜イギリス系のスポーツはゴルフ然り
    > サッカー然りで雨の中でも基本中止は無いですからね〜大変です
    > 随分と冷えた様ですが体調を崩さない様に気を付けて下さいね〜
    > 冷えたなら生姜湯とか温まりそうですね〜まだ暫く梅雨は続きますから
    > 気を付けて行きたいですね〜
    >
    > それでは^_^
    [/色]
    koozyp さん、コメントありがとうございます。
    お気遣いありがとうございます。
    雨天決行なスポーツは大変ですねw。本当に延期中止は無いはずでしたが
    流石に、昨日の大雨は大人でも泣きたくなる様な状況w。
    子供達は最初は雨に打たれて楽しそうでしたが、途中からは
    「寒い、寒い」と半泣きでしたね。
    冬時期はそれなりの装備等を用意してますが、少し梅雨をなめてました。
    生姜湯、良いですね。少し子供達には難しいかもw
    まだまだ、梅雨は始まったばかり〜毎週試合なので体調管理には気を付けます<(_ _)>。
    それでは(^_^)/

koozyp への返信 コメントをキャンセル

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top