2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『これで私も「ディガンズ!!」3月のライオン×MANGART BEMS T』

ようやく届きました。
3月末に注文。
カーティガンです。
『これで私も「ディガンズ!!」3月のライオン×MANGART BEMS T』
桐山零モデル”MEGAEカーディガン”。
羽海野チカ先生のマンガ「3月のライオン」の主人公・桐山零モデルのカーディガン
「MEGANEカーディガン」が、MANGART BEAMS Tで受注販売していたので予約し購入しました。
コミックナタリーさんの記事から画像借用。
 スクリーンショット 2012-06-05 22.14.00
 “カーディガン番長”を自称するほど、大のカーディガン好きの羽海野。
 Twitterでファンとやりとりする中で、同じくカーディガンを愛する熱心な羽海野ファンを指す
 “ディガンズ”という造語まで生まれ、ファンとの交流においてはお馴染みのアイテムとなっている。
 その羽海野がプロデュースしたカーディガンとあって、ファンならばマストで手に入れておきたい逸品だ。”
 (コミックナタリーさんの記事より転記)
で、”ディガンズ”です(*`・ω・)ゞ
私が購入したのは、ネイビーです。
 IMG_1445.jpg
 IMG_1446.jpg
胸元のメガネが特徴。
 IMG_1447.jpg
これが、とても薄くて、軽いです。
 IMG_1448.jpg
 これからの時期、カーディガンは・・・と思われるかも知れませんが、
 薄くて軽いです。
 少し肌寒い日には丁度よいかも。
で、早速、試着。(カーディガンの下は当然、裸ですw)
 IMG_1450.jpg
 薄くて着心地良いです。裸で着ると一段と気持ちいい(・∀・)
調子にのって、ポーズ(♥ó㉨ò)ノ♡
 IMG_1449.jpg
 アホですね。
これで、私も「ディガンズ」の仲間入りが出来たでしょうか?
さあ、これを着て、
羽海野チカ原画展に行くよ(*`・ω・)ゞ 
 スクリーンショット 2012-06-05 22.35.44
 ”ディガンズ”が沢山、集まるんだろうな〜w。
 
 家族を置いて、一人で行く予定w。
 まだ、嫁さんにも内緒w。
あ、「カーディガン」の購入は嫁さんに報告済です。
滅多に洋服を買わない私(普段何着てるんだ、オレ?)が、めずらしく購入に喜んでました。
一応、「いいじゃ〜ん、似合うよ」とウソか本当か。
う〜ん、ファッション系は怒らないのねw
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top