2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『暑い一日。休日お馴染み、サッカー練習試合の付き添い』

こんにちは。
今日は、
『暑い一日。休日お馴染み、サッカー練習試合の付き添い』
長男くんのサッカー練習試合の付き添いで朝からお出掛けです。
(嫁さんと次男くんは家で留守番)
昨日から体の調子が悪い、ロボくまさん。
朝から、腹痛と頭痛と吐き気が・・・・。
でも、我慢して、薬飲んで、出発!!

とある、市営サッカーグランド。

 
IMG_1452.jpg
 人工芝が新しいw。
 とても、良い施設です。
 いいな〜、こんな所でいつも練習できる人達は。
 うちの市にも作ってくれないかな〜。

昼からは、気持ちよい、晴天・・・暑い(^^;)

 
IMG_1453.jpg
 UVカット装備無し。
 はい、いつもの様に、色白のロボくまは日焼け(軽い火傷状態・・・医者曰く)です。
 でも、これからが本当に暑くなるんですよね・・・干からびそうw。
練習試合終了後、大分市の大型スポーツ店まで足を伸ばし、長男くんの新しいスパイク購入。
下手だけど、ガンバレ!!
今しか出来ない事だから。
その後、長男くんと2人で夕食。
 
IMG_1454.jpg
 初めて、「ステーキガスト」へ行きました。
 ステーキにカレーとスープとサラダバーがセットです。
 朝、昼を食べてない(調子が悪くて)私は、満腹まで頂きました(・∀・)
 長男くんもお肉大好き。喜んで食べてました。
 ジャンジャン食べてもっと大きくなれ!!ね。

さて、嫁さんが同行していないのを良いことに、隠れてお買い物w。

 
IMG_1455.jpg
 6年ぶりにディスプレイ購入ですね。
 Mac miniのデュアルディスプレイの17inchを外して、これと交換予定。
 交換後、レビューします。
 でも、本当にディスプレイ安いな〜。私は安いディスプレイで十分です。素人なのでw。
 でも、今の机に、24inchと21.5inchの2台置けるかな・・・アーム買った方が良かったかも・・。
それでは・・・日焼けで頭が〜思考が停止寸前ナノ。
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちわ^_^
    暑い中サッカー練習の付き添いご苦労様です〜これからもっと暑くなるので
    熱中症と日射病対策には十分に気を付けて下さいね〜日焼けはやけどと
    同じですからね〜気を付けないと行けませんよ日焼け止めと水分それに
    塩分補給で塩飴等はこれからの必需品ですね でもつい昔の(中学高校
    時代)名残で暑い日に水分を我慢してしまうのは悲しい性ですね〜以前は
    暑い時は水を呑むなが指導の基本でしたからね
    ディスプレイを購入したのですね〜でも17インチからの交換で
    約5インチサイズが変わりますがアドミンさんにバレる事はないのですか?
    さすがに12センチ大きくなったら普通なら気がつくと思うのですがね〜
    (バレた方が”ネタ”的には盛り上がるのですが存続が・・・・・心配・・・・)
    それでは(^O^)

  2. [色:00CC00]> こんにちわ^_^
    >
    > 暑い中サッカー練習の付き添いご苦労様です〜これからもっと暑くなるので
    > 熱中症と日射病対策には十分に気を付けて下さいね〜日焼けはやけどと
    > 同じですからね〜気を付けないと行けませんよ日焼け止めと水分それに
    > 塩分補給で塩飴等はこれからの必需品ですね でもつい昔の(中学高校
    > 時代)名残で暑い日に水分を我慢してしまうのは悲しい性ですね〜以前は
    > 暑い時は水を呑むなが指導の基本でしたからね
    > ディスプレイを購入したのですね〜でも17インチからの交換で
    > 約5インチサイズが変わりますがアドミンさんにバレる事はないのですか?
    > さすがに12センチ大きくなったら普通なら気がつくと思うのですがね〜
    > (バレた方が”ネタ”的には盛り上がるのですが存続が・・・・・心配・・・・)
    >
    > それでは(^O^)
    [/色]
    koozyp さん、コメントありがとうございます。
    これからの時期は暑さ、そして梅雨に入りますからね。
    サッカーは雨が降っても関係無しですねw。
    熱中症対策は万全!、とは、言えませんが
    監督、コーチからもご指導を受けてますし
    保護者さん達も熱中症対策でテントや予備の飲料水、氷、塩分等
    色々と用意はしています。
    実際暑い中頑張っているのは子供達なので親達はそれを見守り
    体調管理に注意しています。
    本当、私達が子供の頃の指導は
    「水分補給はダメ。疲れるから。根性が足りない」
    など、今考えたらこのふざけた考え、涙が出てきますねw。
    サブディスプレイが、17inch⇒21.5inchになりました(・∀・)
    設置はほぼ完了したので、後日レビューします。
    まだ、バレてませんw(5日現在)。
    色も白から黒に変わったので・・・部屋に入られたら一発でバレますねw。
    言い訳は一応考えてます(*`・ω・)ゞ
    後は、いつもの甘味のご用意をしときますね。
    (部屋が2階ですが〜本当に投げたりはしないと・・・信じてますw)
    それでは(^_^)/

koozyp への返信 コメントをキャンセル

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top