2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

ゆずベストアルバム「YUZU YOU」

ゆずっ子ですw。
ゆずのベストアルバム
「YUZU YOU 2006~2011」
が発売されました。

iTunesからも購入出来ます。
我が家は嫁さんがファンクラブに入っているので
オフィシャルサイトから初回限定版を購入。

アルバム、NEWゆずマンのエコバック、NEWゆずマンの浴衣w。のセット。
NEWゆずマンの浴衣

Lサイズです。
私用ですw。
これ着て次のコンサートは出陣でしょうかw。
(冬にコンサートはやめてヽ(;▽;)ノ)
さて、アルバムですが、2006~2011のベストアルバム。
1番好き(思い)な曲は「桜会」です。
さくら あなただけを愛してる
これからも これからも ずっと二人で

歌詞一部引用( ̄^ ̄)ゞ
コンサートで泣きました。
この頃色々と問題を抱え、明日さえ無い様な
思い出すだけで吐気が((((;゚Д゚)))))))
この曲を聴き、唄う度に悲しみを乗り越えた今がある。
「かんしゃでしゅぅ☆~(ゝ。∂)」
春の夜。肌寒い。
一人、かすかな虫の音に耳を傾ける。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top