2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『なめこマスコット』

こんにちは。
嫁さんから「クレーンゲーム禁止令」発動中のロボくまです。
毎度の事ながら、事後報告で怒られて・・・懲りない人です。
本日も晩ご飯のお買い物帰りに〜ふらりとゲームセンターへ。
おろ?
おろおろ??

これは、もしやw
ナムコのゲームセンター限定です。
 スクリーンショット 2012-04-23 23.05.57
何とも、なめこさんも(主人公を差し置いてw)全国的にメジャーになって来ましたね。

早速、ゲットしました。
『なめこマスコット』
 IMG_1136.jpg
 MacBook Air13と大きさ比較。縦が約12センチだそうです。
 
一度に500円を投入すると(店員さんに申告)オリジナル付箋が貰えます。
 IMG_1135.jpg
黄昏中〜
 IMG_1134.jpg
 今回、以外と子供達の食いつきが悪いです・・・嫁さん含めて無視されました( ;∀;)
 ストラップの時のような盛り上がりがありません。
 もう、子供達はなめこさん飽きたのかな・・・。
今回は第一弾の様なのでまだまだ続くようです。
(ちなみに「マサル」のマスコットとクリアファイルは・・・どうなのでしょうかw 微妙ですw)
さて、本家の「なめこ栽培」ですが
おさわり探偵 なめこ栽培キット App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料
 iPhone3GSで一度コンプリートしましたが、iPhone4Sに変更後やり直し中。
 現在、図鑑92%。のんびり遊んでます。
おさわり探偵 なめこ栽培キットSeasons:花 App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料
 図鑑81%。「花」で増えた壁紙はまだGETしてません。
 枯れない様に気を付けながら〜のんびり遊んでます。
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top