2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『ケロ〜っ!栓』

こんにちは。
今日は、今年最大に寒い日です。
積もってはいませんが、時々、吹雪:(;゙゚’ω゚’):サムィー
で、この最大級に寒い日に、散髪に行きました。
ほげ?? 前回の散髪したのは〜7月15日ですねw。
ブログに書いていたので、前回の散髪日が分かり〜いや〜振り返るにはブログはいいですね〜。
て、私、半年以上〜髪伸ばしたままでしたww。
おろ?? 年に2回しか散髪してませんね(゚д゚)!
いや〜どんだけールーズなんでしょうw
いや〜面倒くさくて・・・。
で、前回の散髪同様に髪型は「長髪」⇒「短く刈り上げくん」
嫁さん曰く「凄く、さっぱりした!! でも、寒そう〜」
そう、こんな寒い日に、散髪、しかも首まで有った髪が無くなったので耳と首が寒い〜冷たいw。
散髪後、ビリヴァンと本屋さんへ。
『ケロ〜っ!栓』
買いましたケロw。
iPhone4Sのイヤホンジャックの栓です。
 IMG_0008_20120202221538.jpg
 イヤホンを使うことが少ないので、ゴミ侵入防止さんです。
 本当は、Amazonさんなので売っている普通の蓋が欲しかったのですが・・・・これで良いかなw。
 
「プラギィ」シリーズで一番小さかったので、これを選びました。
 IMG_0011_20120202221538.jpg
 他に「きのこ」など有りましたが、大きいので普通に邪魔で・・・恥ずかしいので
 (コレも少し恥ずかしい)
早速、iPhone4Sへ装着!!
 IMG_0012_20120202221537.jpg
 着けましたw。
 でも、家族は誰も気付いてくれません・・・すこし寂しい。
で、実は、本日のお買い物の本命。
 IMG_0009.jpg
 林信行さん著書「ジョブズは何も開発せずにすべてをうみだした」です。
 
 この本、近所の本屋さんに置いてません。甘かったです。
 う〜ん、また、本を買いましたw。
 実は、本を買うだけ買って〜読んでない本が20冊以上有ります。
 先日は小説を11冊まとめ買い(大人買い?)して、やっと8冊読み終えました。
 あ、先月の「MacFan」と「MacPeople」・・・買って、全く読んでません( ;∀;)
 今月号も昨日買って・・・全く開いてません・・・ゴメンナサイ<(_ _)>
 買うと安心して〜のんびり屋さんなので〜気付くと、未読の本の山・・・。
 
そう言えば、昨日、地元の本屋周り(上のジョブズ本探し)しましたが、
「MacFan」「MacPeople」の2冊を立ち読み(中身確認)もせず、速攻で買っていく〜おじさんを
見ました。(私も、オッサンですがw)
その、おじさんが買って、そのお店では「MacFan」「MacPeople」は売り切れ。
う〜ん、以外とMacユーザーいますねw。
地元は、大きい本屋が2店、あと小さい本屋が数店。
大きい本屋で置いてて4冊。小さい本屋は置いてて1冊です。
ほぼ、月の中旬には売り切れているので〜やはり、密かにMacユーザーは居る様で嬉しいですね( ´艸`)。
でも、会社も友人も私が知る限り、Macユーザーは居ません。iPhoneユーザーは居ますが・・・。
 
私も密かにw(無駄遣いが、嫁さんにバレたく無いのでw)Macユーザーですが
意外とこんな田舎でもMacユーザーさんが居るようです。
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top