2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『肉』

こんにちは。
今晩は、嫁さんは女子会でお出掛け中です。
うぅっ!!、嫁さんだけずるいw
と、仕方なく?晩ご飯は、子供達と焼き肉を食べに行きました(^O^)
おお〜
焼き『肉』なんて、お久しぶりブリw。
(自宅では煙と油が凄すぎて・・・焼き肉はしません。お肉も高いし・・・変な所でケチです)
やはり、焼き肉はお店で食べた方が美味しい(後片付けの必要なし〜ぃ)。
 IMG_0714.jpg
 長男くんが、食べますねw。小学4年生で、大人分食べますね。
 次男くんは、今日は食べた方ですね。もう少し食べないと大きくなりませんね。
女子会中の嫁さんに負けないように、お腹いっぱい〜親子3人で食べましたw。
でも、車なのでビールが飲めないのが辛いですね。
隣のお客さんは、生ビールお代わりしまくりでした・・・。
帰宅して、子供達はお風呂に入って、寝かせて、
私は現在、女子会中の嫁さんの「迎えに来て!!」電話の待機中です。
(嫁さんは当然、酒飲んでますね・・・。今日はバーで女子会と言ってました・・・。)
私は、お腹が一杯で、眠い・・・焼き肉臭いのでお風呂にも入りたいけど・・・待機中。
眠いですね〜(=_=)。
もう23時ですね〜。
まだ、連絡無いですね〜。
仕方ないので、ねこ達とコタツでのびて〜よう。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちわ(^^)
    久々の鬱憤晴らしもビール抜きではイマイチでしたね〜
    でも子供と食べると焼肉美味しいのではないですか?
    その内大人以上に食べる様になって驚きますよ(・∀・)
    なんとなく幸せそうな日常で良いですね〜〜〜
    それでは(^_^)

  2. [色:00CC00]> こんにちわ(^^)
    >
    > 久々の鬱憤晴らしもビール抜きではイマイチでしたね〜
    > でも子供と食べると焼肉美味しいのではないですか?
    > その内大人以上に食べる様になって驚きますよ(・∀・)
    > なんとなく幸せそうな日常で良いですね〜〜〜
    >
    > それでは(^_^)
    [/色]
    koozyp さん、コメントありがとうございます。
    余りお酒は飲めない方ですが、やはり焼き肉には
    生ビールの1杯は欲しいですねw。
    長男くんの食いっぷりには、年々驚かされます!!
    この調子だと、数年後には「食い放題」の焼き肉屋しか
    経済的に行けません( ;∀;)
    そうですね、こうやって健康でご飯が食べられる日常は
    幸せですね。
    忘れがちですが。
    それでは(^_^)/

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top