2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

はぅ・・また、逃しましたね

最近、時代の流れから取り残されている、ロボくまです。
先日のAppleイベントは起きて、同時翻訳さんを聞いていましたが
コタツの魔力に負けて・・・「iTunesUの所までは起きていたのよw」で
次の瞬間、朝でした・・・。
寝落ちですね。コタツで汗びっしょりです。
Twitterでは、皆さんのイベント感想がTLで〜完全に乗り遅れている。
で、またまた、
「はぅ・・また、逃しましたね」
です。
なにが?
『Apple User Group Meeting in OITA 2012』
 2011年2月18日(土)11:30開場 12:30開始

先ほど気付いて〜事前登録は満員(/_;)御礼。
今年も逃しましたね・・・やはり、どこかのユーザーグループさんに
参加しないと無理ですかね。
と、
と、
と、言いつつ〜嫁さんがイベント行くの許してくれる分けないし
しかも、嫁さんにこのブログがバレる危険性もありますね。
その日の仕事も分からないし。
何よりも、う〜ん、人見知りなので・・・人とつるんだり、お話しするのが
苦手なのですね。
うふw。
恥ずかしがり屋( ´艸`)なのです、ワタシは・・・・。
あ、でも、40歳を前にした、オッサンが、恥ずかしくてイベントに行けないなんて〜
て、言うのも恥ずかしい・・・。
そろそろ、広い世界に旅立つ時でしょうか?
でも、のんびり屋さんの私は意志決定、行動が遅くて、優柔不断なのですね。
はぁ、今年もスノーボードに行けないし・・・・。
ストレス全開!!過食中!!
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top