2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『隠れてのブログの更新は、やはり難しいw』

こんにちは。
今日こそは
「 CLIQUE」に装着の「Magic Trackpad」のクリック不良」
の、お話しをしようと思いましたが、
思わぬ邪魔が・・・w。
『隠れてのブログの更新は、やはり難しいw』
ブログ更新の準備して記事を書こうとしたら〜
「嫁さんの仕事の愚痴発散タイム開始!!」
嫁さんのパートでの仕事の愚痴を永遠1時間聞かされて、先ほど終了( ;∀;)。
う〜ん、お仕事の内容、人間関係は難しいものです。
なれない仕事ほど難しい〜嫁さんの社会常識の無さと今の仕事が難しすぎるのも理由ですね。
う、胃が痛いw。
で、話を聞きながらのブログ更新は難しく・・・今日の書きたかった内容は諦めました。
いや〜、時間が欲しいですねw。言い訳ですがw。
今日の娘ねこさんw。コタツ布団をモミモミです( ´艸`)
 IMG_0575.jpg
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top