2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『続・調子不良』

こんにちは。
寒いですね。今年一番の寒さですした。
外の道の水たまりは氷って、遠くの山は雪が積もってます。
今日は、父のお手伝い、ドライバーとして博多に行きました。
もとドライバーの父なので私以上に車の運転、道を知っていますが
やはり60歳も過ぎ、長時間の運転で無理をさせたくない息子心ですw。
お手伝いなので・・・AppleStore福岡天神には行けませんでした(+_+)
う〜ん、初買いをしたかったですが、父は
「無駄遣いが大、大、大嫌い!!」の堅実な人ですw。
父は自分の意見を曲げません。
「白を黒に、黒を白に」に、自分の信念で動く人間です。
故に私とは学生時代からケンカが絶えません。
40歳前のオッサンと60歳過ぎのお爺ちゃんは、会う度にケンカをしていますw。
母も嫁さんもうんざり・・・呆れてます。
まあ、いつも事ですw。
さて、今日は役所に行ったり、大学病院に行ったりと一日中運転&駐車場。
久留米の大学病院には行ったことが有りますが、九州大学病院は初めて。
おお、病院の中にコンビニやカフェやパン屋さんが有る!!
しかも、オシャレw。
ビックリした田舎者のロボくまさんは、ウロウロ〜(怪しい人w)。
記念に写真を撮ろうと思いましたが・・・病院ですからね、止めました。
結局、一日中〜車で走り、拠ったのは昼食のお店のみ。
いえ、これでも良い方です。
父は「お金を使うのはもったいない」の人なので、子供の頃は遊びに連れて行ってくれても、
「買わない」「食べない(家で食べる)」「早く帰る」で、辛い思いをしましたw。
一日車の運転で(横に父が乗っている事も理由ですがw)疲れました・・・。
で、
『続・調子不良』
帰宅後は、疲れて〜30分爆睡(30分が2,3時間に感じました)。
夕食の支度をして、夕食後・・・体調不良〜お腹が痛いw。
お腹が痛いが!!
「 CLIQUE」に装着の「Magic Trackpad」のクリック不良」
の調査、対策を・・・・で、原因判明!!
対応完了(>_<)ゞ
しましたが、すみません。
本当に、お腹が痛く、今日エントリーは延期します<(_ _)> 明日こそは・・・多分。
初登場、娘ねこの娘⇒つまり、孫娘ねこですw
 IMG_0566.jpg 
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top