2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『初春』

こんにちは。
今日は3日ですね。
正月3日までは国道は渋滞です。
某神社への参拝客の車で渋滞、大型ショッピングセンターは初売りで混雑。
今年は、年末年始は私も嫁さんも体調不慮で人混みは辛いので自宅でのんびりさんです。
(子供達はお爺ちゃん、お婆ちゃんと初詣に行きました)
まあ、梅の花が咲く季節には〜、太宰府天満宮に毎年お参りに行くのでその慌てる必要も
有りませんw。
『初春』

今日は、子供達の書き初め。
 IMG_0549.jpg
 長男くん〜書w。
 私や嫁さんのダメだしで50枚は書き直し。
 次男くんは、書写。珍しく、2枚目で嫁さんの「ok」が出て終了。
本当に今年の正月3日間は、天気が良かったです(夜に雨が降ったりはしましたが)。
 IMG_0548.jpg
              ↑夕方に月が見えました。iPhoneでは点でしか見えませんねw。
さて、本来、今日は「Magic Numpad」を試してレビューする予定でしたが・・・・
思わぬ問題が発生。
「Magic Numpad」の問題では無く、Magic Trackpadに問題が(+_+)。
さて、解決策を考えなければ・・・。
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top