2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『1月2日』

こんにちは。

昨晩は実家で、嫁さんや両親の邪魔が入らない深夜までのんびり〜起きて
AppleOnlineStoreさんの初売り散策w。
『1月2日』
 スクリーンショット 2012-01-02 20.53.40
OnlineStoreは、昨年から欲しいモノが有ったので色々見ていました。
残念ながら今回の初売りで欲しいモノは有りませんでした。
アップルリアルストアに福袋で深夜から列んだ方々はお疲れ様でした。
Twitterで拝見していましたが、雨が降ったり(私の実家は大雨が降りました・・・1日に車洗ったのに・・)
と大変そうでしたが、福袋は買えたでしょうか。
各店、どの位の数の福袋を用意しているのか??
来年こそは福袋を買いに列びたい〜w、でも、嫁さんが五月蠅い〜家庭の危機を招きます( ;∀;)。
正月2日目。今日も例年より暖かくお昼まで実家でのんびりしていました。
 IMG_0527.jpg
昼からは、自宅に帰り〜年賀状を確認し出しもれの方の年賀状を作成し郵便局へ。
郵便局から帰宅すると・・・嫁さん、機嫌悪いw
 嫁:「何か、また、届いたよ!!何??」
 私:「(ほげ!!忘れてた、あれが今日届くんだったw)あぁぁ、あ。
    12月に頼んでいたモノが、やっと届いたのねw。もう〜本当に遅いな〜ガクガク(((n;‘Д‘))η」
で、適当に誤魔化しました・・・。
実は昨年の年末から嫁さんのご機嫌が、大変悪いのです・・・。
これ以上、バレるお買い物は家庭の危機ですね〜新年早々・・・はぁ・・・。
でぇw、やっと届いたのがこれです。
 IMG_0536.jpg 
 待ちにまったw、「Magic Numpad」が届きました( ´艸`)。
 
 今日はMagic Trackpadに貼って設定する時間が無い(リビングから逃げられない〜家族の時間w)
 ので、明日にでも付けたいと思います。
さて、新年と言う事で「iPhone4S & iMovie」で可愛い家族の動画を撮りました。
iMovie App
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: ¥450

 簡単に編集し、You Tubeに投稿ですw。
 IMG_0540.jpg
うちの、かわいい〜娘ねこさんですw。
 
 もみ、もみですw。も〜う、可愛すぎ( ´艸`)
うちの犬では無く、実家の犬〜ビーグルくんです。
 
 も〜う、元気すぎて、全く言う事を聞きませんw。
iPhone4Sが有ればキレイな動画も撮れ、簡単な編集も出来てYou Tubeの投稿出来るw。
便利ですよねw。
あ、あと、うちには、金魚さんがいますね・・忘れてましたw。
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ロボくまさん、こんばんは。
    奇遇ですね〜。私もつい最近The Magic Numpad買いました。
    年末に買ったのでまだ数日しか使っていませんが、
    やっぱり数字の入力にはテンキーがあると便利ですね。
    でもこれはブラインドタッチができないのがちょっとつらいですね。。
    (なれればできるのかな?)
    ロボくまさんのレビュー待ってます。(^-^)
    それと今日はApple Online Storeの初売りでしたね。
    私は特に何か買うつもりはなかったのですが、
    安くなっていたのでiTunes Card買っちゃいましたw。
    人生で初めてAppleの初売りで買い物をしました。
    なんかどんどんApple色に染まりつつありますw。
    (個人的なことですみません。。)
    ではまた♪

  2. [色:00CC00]> ロボくまさん、こんばんは。
    >
    > 奇遇ですね〜。私もつい最近The Magic Numpad買いました。
    > 年末に買ったのでまだ数日しか使っていませんが、
    > やっぱり数字の入力にはテンキーがあると便利ですね。
    > でもこれはブラインドタッチができないのがちょっとつらいですね。。
    > (なれればできるのかな?)
    > ロボくまさんのレビュー待ってます。(^-^)
    >
    > それと今日はApple Online Storeの初売りでしたね。
    > 私は特に何か買うつもりはなかったのですが、
    > 安くなっていたのでiTunes Card買っちゃいましたw。
    > 人生で初めてAppleの初売りで買い物をしました。
    > なんかどんどんApple色に染まりつつありますw。
    > (個人的なことですみません。。)
    >
    > ではまた♪
    [/色]
    ハル さん、コメントありがとうございます。
    日本でもやっとThe Magic Numpadが手に入るように
    なりましたからねw。
    やはりテンキーは欲しいですよね。
    中々面白い製品なので色々遊んで見ようと思いますw。
    AppleOnlineStoreでの初売りですが、残念ながら
    欲しいモノが無かったです。
    OnlineStoreでも福袋販売を再開して欲しい所ですね。
    今年もAppleから色々でると思います。
    今年も物欲をくすぐる製品を楽しみにしてますw。
    それでは(^_^)/

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top