2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『やはり、iPhone4Sの裸族はつらいねw』

こんにちは。
日々寒くなる中、今日も子供達はサッカー大会。
2日連続、今日は海辺での試合。天気は良いけど〜風強い〜冷たい!!

 IMG_0378.jpg
運良く?長男くんは、ほぼフル出場。今まで補欠だったのにw。
故に慣れない、フル出場。体力切れで最後の試合はダラダラ( ;∀;)
天気は良いが、風が冷たく寒い海辺のグランドでの試合。
長男くんも次男くんも良く頑張りましたw。
良い天気・・・なのですが、風が強い。寒いですね。
 IMG_0381.jpg
 IMG_0382.jpg
ここ最近、iPhone4Sには「バンパー」などのカバーを使わず裸で使ってましたw。
 でもですね〜、やはり手から落として・・・・。
 夜ベッドで寝ながらiPhone4S〜寝落ちで、朝起きるとベットから落ちw。
 ポケットに入れていると、取り出す時に・・・画面から落下あぁぁぁ、おわあぁっ!!
何とか今の所は無事ですが、iPhone4Sの両面に貼った保護シールが傷だらけw。
お外でアクティブに使うには、
『やはり、iPhone4Sの裸族はつらいねw』
と、言う事で「エアージャケット」と「ストラップ」を付けました。
 IMG_2149.jpg
 取り付けた「エアージャケット」と「ストラップ」のお話しは、近日エントリーします。
 本日はこの写真のみのエントリーごめんなさい<(_ _)>。
 昨日、今日はとてもお疲れ〜喉も痛い・・・風邪かな? 疲労MAX〜眠いw
疲れたときの〜娘ネコ( ´艸`)
 IMG_0386.jpg
 にゃんw

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top