2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『寒い、強風〜子供のサッカー大会』

こんにちは。
・・・1週間ぶりです。
ここ最近、体調不良や忙しい(今も頭痛w)で雲隠れ中でした。
申し訳ありません<(_ _)>
今日は久々に、次男くんのサッカー大会でした(U−8)。
場所は、高速〜お車で1時間。
昨日は暖かくて、良い天気。
今日は、寒い!!、強風で良い天気!!
ロボくま家は、甘く見ていました。
子供達には、ある程度服を着せてましたが、それでも「寒い!!」
嫁さんも、私も薄着・・・「寒い!!」
そうです、もう、11月も末です。
太陽はさんさん〜でも、凄い風。寒い!!
青い空〜白い雲。キレイな人口芝w。 でも、強風!!
 
IMG_0181.jpg
 
IMG_0184.jpg
 出場した子供達(次男くんもw)は、強風、寒い中、一生懸命走って頑張りました。
 凄いな〜子供達は!
 私も、嫁さんもビックリしたのが、次男くんの上達ブリw。
 少し前までは、傍観者プレイだったのが、今日は走り回って〜サッカーしてました(^O^)
 
 自分の子供が、試合に出られるだけでもうれしいのに、しかも以前にも増しての
 上達ぶりw(親バカ)。

本当に〜バカみたいに「青い空〜白い雲」でも、強風〜寒い!!(そればかり!)
 
IMG_0185.jpg
閉会式。寒い中、みんな頑張りましたw

 IMG_0186_20111120221135.jpg
 まあ、試合結果は・・・でも、頑張りましたw。
 最後まで寒い中、元気良すぎです。
 写真で見ると、良い天気なだけに見えますが・・・う、頭痛が・・・。
帰りに大型ショッピングセンターで、お買い物。
 
IMG_0191_20111120221135.jpg
もう、クリスマスシーズンですねw。
次男くんの新しいスパイクと、嫁さんの新しい靴を買いました。
私も嫁さんも今日の寒さで、家族4人分のベンチコートが欲しくなりましたが・・・・
何だこの値段!!。高すぎる!!。
ノンブランドは安いですが〜「どうせ買うなら、メーカーロゴ品!!(プーマをご指定w)」と嫁さん。
う、う、確かに。本日は、靴を買って財布が空になったので後日です。
Apple製品には、余り価格を気にしない〜ロボくまさん。
食品、日用品は特売日をねらって買う〜ロボくまさん(主夫ですw)。
最近は、嫁さんや子供達のお買い物ばかり。
私は節約モードに入り中・・・何故か100円均一で揃ってしまう。
この冬はお財布の中身も、物価も厳しいので無駄遣い停滞中〜。
iPhone4Sが一番の無駄遣いw〜さくさく、写真もキレイ、フォトストリーム便利w。
auさんになってから、圏外がほぼ無いので軽快です!
でも、auさん、iPhone4S売る気が無いのか〜目立った売り込み無いですね。
それと最近、間違い電話が多い・・・しかも、非通知・・・嫌がらせかな?
電話番号は変わってない(MNP)〜電話機としては使わない、誰も番号知らない(私もw)のに。
さて、子供達も寝て、嫁さんも「風邪引いた〜×」で寝てしまいました。
私も頭痛がするので〜家事を終わらせて寝るとしましょう。
私も今日の寒さで、風邪をぶり返さない事を祈ります。

でも、本日の次男くんのサッカーの頑張りにとてもうれしい〜ロボくまでしたw

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top