2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『あわわ、iPhone4Sばれた?』

こんにちは。
ついにその時が・・・w
『あわわ、iPhone4Sばれた?』
MacBook Airの隣に、購入してから特に隠さず置いていたiPhone4Sさんw。
ついに、嫁さんが気が付きました!!
 
IMG_0225.jpg
 嫁さん:「あれ、iPhoneこんな形だった?」
 私  :「(はひ!! おろ、今頃気が付いた!!)・・」
 嫁さん:「入れ物買えたの?」
 私  :「(お、そう来たw)・・う、うん、ケース買えたの!」
 嫁さん:「ふ〜ん」
あれ〜、気が付いたけど、バレ無いw
所詮、興味がないのね〜でも、助かりましたw。
さて、iPhone4Sを使い始めて半月。
3GSからの変更なのでとても、動作が痛快w。
デザインもイイ!
手に持った感じも、とても、なじみます。
で、思ったのですねw
 
IMG_2123.jpg 

iPhone4Sの裏もタッチパネルだったら面白いな〜とw。
 
IMG_2123a.jpg 
 ゲーム機のPS Vita見たいになりますが、裏面で操作出来たら指で画面がふさがらず
 便利w、面白いかな〜と。
 どうでしょう?
 でも、裏面にカバーが出来ませんね。
8月に手配した、中国嫁日記日記が届きましたw。

 IMG_0087.jpg 
 月(ゆえ)さんピンズも付いてます。
 「中国嫁日記」の原作者さんの同人誌ですね。こう言うのは買うのは、初めてですね。
 なかなか面白かったです。
 これは、嫁さんも読んでますw。
 「なんで、こんなの買うかな〜!!」
 と、文句を言いながらも笑いながら読んでました。

で、日曜洋画劇場「ダイハード4.0」が、面白すぎて〜見てます。
本当は、最初の絵、もう少し色も付けて描こうと思いましたが、テレビ見ながら更新です。
手抜きで、ごめんなさいm(_ _)m。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top