2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『クロス』

 こんにちは。
本日は、ネタね困って〜て、23:30からブログを更新しようとすると
それなりの大きなネタはタイムオーバーw。
と、言い訳はココまでにして。
皆さん、パソコンの画面のお掃除には何を使っていますか?
テッシュ・・・は無いとは思いますがw
で、
『クロス』
です。


意外と色々とお買い物をしていると、付属でお掃除用の「クロス」がオマケで
付いて来ます。


ここの3枚も購入したもの出は無く、何かのオマケです。

 IMG_0083.jpg 
 黒いクロスはMacBook Pro(Late 2008)を購入時に付属していたモノです。
 これだけは覚えています。
 写真では分かりにくいですが、中央の端に「リンゴ」のマークがうっすらと入っています。
 もうすぐ、使用して3年目になります。
 (今は嫁さんの元へ〜嫁にいったMBP15も12月で3才ですw。Win7機になってますが・・・)
あと、iPodに付属したクロスも有ったと思いますが〜どこでしょう?
最近のAppleさんの製品には、MacBook Airも含めクロスさんが付属してきません。iPhone4Sも。
少し、寂しい所ですが、有れば便利、有りすぎても困る。
やはり、お気に入りの黒のクロス。
今日も、Airさんのディスプレイをこし、こしw。
iPhone4Sの画面もこし、こしw。
iPadの画面は意外とホコリで、スタイラスペンの感度が悪く成るので重宝します。
やはり、クロスが無いと保護シートを貼るときも使いますからねw。
(エアースプレーも)
明日、明後日は久々に〜好きな事・・・もしくは溜まった仕事が出来そうです。
雨ですけど・・・。
どうやら、この雨が過ぎると、また暑くなるそうです。
どうなってるの〜この季節!!
寒いよりは良いが、体調管理に気をつけなければ〜特に子供達!!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top