2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『最近の日常』

こんにちは。
今日は、とても、ブログの更新がやりにく〜い1日でしたw。
『最近の日常』
さて、Mac miniさんもメイン機で稼働中。ブログの更新は問題が無い限りこちらでやります。
理由 1.デスプレイが大きい、広く(24インチ 1920×1200)使いやすい。
   2.ディスプレイの目線丁度良い、ワークチェアが心地良くて〜書きやすい。
   3.自室(仮)で、誰にも邪魔されず、ブログが作成出来る。
で、やはりココで問題発生w。
今まで、リビングで旧愛機(MBP15)で隠れて更新が、
最近では2階の自室(仮)で〜
 ・
 ・
嫁さんが、とても〜怪しく思っています〜ガクガク(((n;‘Д‘))η
 嫁さん:「最近、毎晩2階で何をしているの?」
 私  :「子供部屋(自室仮w)の片付け〜よw(・∀・)」
 嫁さん:「ふ〜ん・・・(目線が鋭いw)」
う〜ん、完全に疑っています!!⇒正解ですがw
 *
 *
ロボくまさんの毎晩は〜
 ・夕飯の支度or子供のサッカーお迎え
 ・夕飯
 ・家族団欒でテレビ
 ・お風呂
 ・家事
 ・ブログ更新
 ・就寝
です。
ここ最近は、「家族団欒テレビ」中に隠れてブログ更新・・・これがマズかった!!
で、今晩は、家事後、自室(仮)のお片付け⇒夏からやってますが〜まだ終わりませんw
と、そこに嫁さん登場!!
 嫁さん:「ふ〜ん、片付けてんだ〜(目線が鋭いw)」と一言いって就寝。
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
う〜ん、やはり、家族団欒の時間はリビングで隠れてブログ更新でしょうか・・・。
写真や絵を入れる(描く)時は、流石に嫁さんの前では出来ません。
こうやって、家族の寝静まった23時45分〜。
出来れば、私も寝たいのでやはりブログ更新は、お早めに変更したいな〜と思う
最近の日常でした(^_^)/
p.s 今日は家事で、台所のシンクをピカピカにしましたw。
  14日発売のiPhone4Sが、台所や洗面所、トイレ掃除の「軽石さん」にされないように
  前もってお掃除です!!
  いや〜、まだ、iPhone4S買うの嫁さんには行ってませんw。
  Airさんの反応がイマイチだったので〜反応が楽しみ?恐い?
  (子供達はゲームしたさに、間違い無く食いついて来ます・・・それはそれで困る)
Listening to “Over the clouds” by alan ♫

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます〜
    嫁さんは浮気を心配してるんじゃないでしょうか?^^;
    それともロボくまさんの無駄遣いを心配してるのかな?w
    ブログやってるのがバレちゃうのはなんだか微笑ましいと思うのですが、内容が内容なだけに嫁さんにはバレてくないですね=w=;
    iPhone4Sいいですね*^▽^*14日までにいきなり優しくしたりするとお嫁さんのことなので勘づきそうですね〜
    ちょっと思ったんですけど、家族団欒でテレビ見てる時にAppleのCM流れたらちょっと気まずいというか何とも言えない気分になっちゃいそうですねw

  2. [色:00CC00]> おはようございます〜
    >
    > 嫁さんは浮気を心配してるんじゃないでしょうか?^^;
    > それともロボくまさんの無駄遣いを心配してるのかな?w
    >
    > ブログやってるのがバレちゃうのはなんだか微笑ましいと思うのですが、内容が内容なだけに嫁さんにはバレてくないですね=w=;
    >
    > iPhone4Sいいですね*^▽^*14日までにいきなり優しくしたりするとお嫁さんのことなので勘づきそうですね〜
    >
    >
    > ちょっと思ったんですけど、家族団欒でテレビ見てる時にAppleのCM流れたらちょっと気まずいというか何とも言えない気分になっちゃいそうですねw
    [/色]
    気にしぃさん、コメントありがとうございます。
    浮気の心配は無いと思いますw〜出来る根性が私に無いのを知っているのでw。
    以前、「浮気しても最後に戻ってくればいいよ!」など恐ろしい事を言う
    嫁さんです〜。
    ブログが、バレてしまうと今までの悪行がガクガク(((n;‘Д‘))η。
    まあ、その場合はどこかほかに、移転しますw。
    折角出来た皆さんとのコミュニケーションの場、私の今後の無駄遣いw
    のご報告の場は確保しないとw。
    いや〜、私はいつも優しいですよ( ´艸`) 何事も先手必勝、常にエサは
    まいていますw。
    家族団欒でAppleのCMが流れると〜嫁さんその日の気分で変わります。
    「言いCMだ!!」「け、また、iPadか!!」など気まずくはなりません。
    気分屋なので相手にしていませんw。
    ⇒ここで、CMの解説をすると〜気まずい「あれ、持っているよね!!」・・・。
    まあ、色々と考えて、バレ無いようにブログを続け、お買い物wもしたいと
    おもいます。
    それでは(^O^)/

ロボくま への返信 コメントをキャンセル

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top