2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『その名はアマゾネス!』

こんにちは。
ついに、今晩ですね( ´艸`)
新型iPhoneの発表w「Specialevent – Let’s talk iPhone」が、26時からです。
(因みに日本時間5日の10時からは、日本用に発表!待てませんw)
いつもの様に
Engadet(本家)さん
Engadet Japan さん
GIZMODO JAPAN さん
macwebcaster.com さん(音声同時通訳)
が、生更新して頂けます。
今夜も、Twitterで盛り上がりましょうw。
今回も、私は今晩の甘味とコーヒーを準備済w。
(前回の基調時は、大きなロールケーキで食べ過ぎて〜気持ち悪くなったのを反省し小さいロールさんw)
 
IMG_2078.jpg
さて、21時には子供達と一緒に寝て(仮眠)、25時に起きて参加します(^O^)/
*******************************************
さて、本日のお題、
『その名は、アマゾネス!』
です。
帰宅後、ダイニングテーブルの上に大きなAmazonの段ボールがw
 嫁:「なに、この、Amazon!!(Amazonから届いた段ボールを指さして)何買ったの!!
 私:「(ほげ〜、例のモノもう来た!!)・・・・あ、アマゾネス・・・」
 嫁:「は〜あ〜??」
 私:「その名は、アマゾネス!! 対アマゾン用の凄いモノ!! もう来たか!!」
 嫁:「・・・・・・」
 私:「その名は、アマゾネス!! スゴイんだぞ〜・・・・・スゴイよ・・・」
 嫁:「何それ!! ・・・はい、はい!!」
とっさに出たウソとはいえ、我ながらおバカな〜言い訳をしたな・・・少し反省w
でも、嫁さんもそれ以上の追求はして来ませんでした。
恐らく、私が買うと行っていたMacBook Airと勘違いしたと思います。
いえいえ、段ボールは大きいけど、中身は違いますw
Airさんは既に家に住んでますw。
で、今回購入したのは、これ↓
 
IMG_2066.jpg 
 MacBook Air用、パワーサポート エアージャケット クリアブラック。
早速取り付けました。
凄くいいですw。
レビューは、明日でもw。
では、今から寝ます(-_-)zzz
お会い出来る方は、25時頃、Twitterで、「Specialevent – Let’s talk iPhone」でお会いしましょうw。
それでは、後ほど。
Listening to “D-tecnoLife” by UVERworld ♫

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top