2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『運動会』

こんにちは。
今日は、子供達の
『運動会』
でした。
 
IMG_2058.jpg

午前中は曇りで少し肌寒い。
午後からは天気に成り少し暑いくらい。それでも22〜23℃くらいでしょうか。
流石に日差し、紫外線にやられて少し日焼けさんですw。
運動会終了後はまた曇り、少し肌寒い天気、まあ、熱中症で倒れる人も無くある意味よい天候でした。
息子達二人も頑張りました( ^ω^ )ニコニコ
まあ、競技の成績はそれなりですがw、一生懸命に頑張る姿を見るのはうれしいモノです。
さて、当の私、ロボくまさんは・・・お腹を壊して体調不良・・・。
折角今年買った「SONYハンディーカムHDR-CX560V」で撮影しましたが〜
撮影ポイントミス!! 息子達の勇士がオッサンの頭に邪魔され撮れず・・・。
お腹ピンチ!!で、トイレ中に競技開始〜撮影に間に合わない!!
嫁さんからお怒りの電話
「トレイ行くならビデオカメラを置いて行け!」
ごめんなさい・・・( ;∀;)。
今年の運動会は、良いとこ無しのロボくまさんでした・・・_| ̄|○

さて、運動会も終わり〜我が家のPC環境も整ってきました。
早速、本日、嫁さんがWin7機になったMBPを使用しています。
私も、データ移行後のMac miniさんの調整中〜(ブログ書いてますw)
HDDからSSDに換装して、動作が凄くキビキビになりました( ´艸`)〜それでもAirさんには敵わないw
MacBook Airもソフトを入れて調整中〜明日にでもお披露目します・・・少しドキドキw
明日こそは、Mac miniへのSSD換装のエントリーを書きますm(__)m
Listening to “強く儚い者たち” by Cocco ♫

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top