2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『月』

こんにちは。
今日は中秋の名月
愛機、ニコンD70を持ってお外へ〜くもり・・・・・。
22時を過ぎやっと雲が晴れてきたw
 *手持ちでカシャ!! (クリックで別ウインドで大きく表示します)
 
DSC_9183a.jpg 

う〜ん、やはり上手く撮れない・・・。
すると、嫁さんが「バカじゃない!! 月撮るのに三脚使わないの?」
と、馬鹿にされた・・・だってバカだもんw。
で、三脚探すが・・・ボロしかない( ;∀;)
仕方なく、ボロ三脚にセットするが〜カメラが固定出来ず・・・回転するw。
なんだこの三脚→私の三脚です・・・ゴメンナサイ。

 *三脚でカメラが回転しながらチャレンジ (クリックで大きく表示します)
 
DSC_9192a.jpg 

う〜ん、やはり、修行が足りん!!
と言うより〜撮影中、中腰で腰が痛くなり・・・リタイヤ( ;∀;)
次こそ頑張るぞぅぅぅ・・・。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top