2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『ワコムストア、リニューアルオープン〜w』

こんにちは。
夏だから、暑いのは当たり前ですが・・・暑いですね。
我が家で元気なのは、子供達と金魚さん達だけですw。
夜は涼しいので〜エアコンいらずですが、昼間はダメね。
**********************************
本日のお題、
『ワコムストア、リニューアルオープン~w』
です。
待ってました!!
7月末から!!
ワコムストア
 スクリーンショット 2011-08-05 21.36.47 
iPad2お絵かき用の「Bamboo Stylus iPad用スタイラスペン」。
このペンのペン先、ゴムが非常に薄く、破れやすそう(私のは破れてませんw)。
お絵かきしながらも
「いつ破れるか〜」心配しながら使用中w
で、早速、オープン8月4日午後にアクセス・・・・。
「Bamboo Stylus用 ペン先ゴム(3個入り)」既に品切れ!!
  スクリーンショット 2011-08-05 21.37.16 
うそ??
発売の発表も無かったぞ!!
ガックリです・・・。
う〜ん、Amazonに「Bamboo Stylus iPad用スタイラスペン」は今有りますね。
もう一本買うか・・・それとも、違うペンをお試しに買って見るか・・・。
最近は、Macではお絵かきしてませんね〜、iPad2でお気楽にしてますw。
うちのワコムのタブレット「CTE-640」です。
 IMG_1702.jpg 
私より、嫁さんの方が画面の小さいEeePC(8.9インチ)で、たまに(年賀状作成時w)
に、Adobe Photoshop Elementsでお絵かきしてます。
絵は、嫁さんの方が上手です(当然ですね〜私下手だもんw)。
でも、よく8.9インチの画面でお絵かき出来るよ・・・スゴイね!。
と、言う事で、
ワコム「Bamboo Stylus iPad用スタイラスペン」が欲しい方は、5日23時時点で
Amazonに在庫ありです。
本家のワコムストアは在庫切れです!
(Amazonの方が安いのに、なぜ? たまにAmazonにボッタクリ価格でますが)
で、ロボくまさんは、「Bamboo Stylus iPad用スタイラスペン」をもう一本買うか
他のブロガーさん達のレビューで評判が良いのを買うか思案中〜。
隠れて、お絵かきはiPad2が便利です!!
Listening to “1/3の純情な感情” by FLOW ♫

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top