2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『セブンイレブン ポケモンスタンプラリー2011〜後半戦』

こんにちは。
午前中は曇り、昼から見事に晴れ〜暑いw。
今日は、昼から時間が取れたので、子供達と
『セブンイレブン ポケモンスタンプラリー2011〜後半戦』
に旅立ちました。
田舎は、セブンイレブンが少ないので車で〜2時間の旅ですw。
(ついでにお買い物とお昼ご飯も)
前回は、近所(市内)。
今回は、少し当で(隣の市)。
おっと、前回、『ポケモンわくわくゲットくじ(1回500円)』で当たったトースターですが、
毎日稼働中ですw。
子供達、お気に入り〜ピカチュウの焦げ目が出来ます。
 
IMG_1582.jpg
 ↓トースターですw。
 
IMG_1581.jpg
結局、残りのスタンプ4個を押す為に〜セブンイレブン4店回りw。
2店舗だけ、買い物をしましたw。
スタンプ押すだけだと、店員さんの目が恐いですねw。
問題無く、ポスターとポケモン図鑑応募券をゲットですw。
 
IMG_1585.jpg
さて、やっと『なめこ栽培』も100%コンプリートしましたw。
んふんふんふんふ(つかれた)!

おさわり探偵 なめこ栽培キット App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

明日は、嫁さんのお買い物に、駆り出されます・・・・・w。
ゆっくりしたいな〜、ライオンさんの情報もゆっくり探したいな〜w。
Listening to “笑ってたいんだ” by いきものがかり ♫

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. これはなかなか良い物が当たりましたね!
    500円くじは昔買わされましたが、特大フィギュアがせいぜいでした。
    スタンプラリーは下の息子がまだ行っているようですが、店舗数が近くに少ないとしんどいですね。
    私の自宅なら30分圏内で全種集まりそうです。

  2. [色:00FF00]> これはなかなか良い物が当たりましたね!
    > 500円くじは昔買わされましたが、特大フィギュアがせいぜいでした。
    > スタンプラリーは下の息子がまだ行っているようですが、店舗数が近くに少ないとしんどいですね。
    > 私の自宅なら30分圏内で全種集まりそうです。
    [/色]
    Hatti さん、コメントありがとうございます。
    500円くじのなかでは、おそらく一番よく、実用的!な物が当たりましたw。
    普段はクジ運の悪い、長男くんですが、たまには良いことも有りますね。
    スタンプラリーは大変でした。
    私の市内には、セブンイレブン5店舗くらいしかありません(TдT)。
    隣の市まで、車で〜。
    次は、当然、映画です・・・・さて、いつ行きますか。
    出来れば、新型Airが見たいので、置いている家電屋さんの近くの映画館に
    行きたいと思ってますw。
    それでは(^O^)/

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top