2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『ゆず YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI- マリンメッセ福岡』

こんにちは。
本日は、朝から〜バタバタ!
ここ最近の週末は、子供達のサッカーでバタバタです。
で、今週も、次男くん、サッカー試合〜。
うん??? 
16日は、ゆずのコンサートの日。ブッキングですw。
午前中は、サッカー大会に参加。
暑い、暑すぎる~w。
スゴイ日差し、空には飛行機雲~。
 NEC_0368.jpg
次男くん、少しだけ試合に出られましたw。頑張ったね!
 IMG_1558.jpg
その後、お子様達は、おばあちゃん(母)にお願いして→ダメな親です(TдT)。
予定通りw、ゆずのコンサートへ直行〜〜〜です。
**********************************
本日のお題『ゆず YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI- マリンメッセ福岡』
です。
はい、嫁さんと私は、ゆずっ子です。ゆずのファンです。
4月に、マリンメッセ福岡で2DAYS有りましたが、学校行事が忙しかったので
行くのを諦め。
「絶対に後で、追加公演が有るから〜そっちに行こう」
と、嫁さんと決めていました。
 *当初、4月の公演が『YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI-』でしたが、今回の震災で
  4月からは『YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI- × FUTARI』と急遽内容が変わった
  そうです。今回の追加公演は本来の当初の内容で実施されたそうです。
 IMG_1570.jpg
で、追加公演のチケット手配。
2年ぶりのコンサートですw。
2週間前にチケットが、やって来ましたw。
チケット見てビックリ!
「ほげ! アリーナ席2列目〜〜〜w」
 IMG_1571.jpg
有り得ない、アリーナで2列目www、日頃の行いが良いからだw
違います、嫁さんがファンクラブに入っていて、先行でチケット取れたからです!
 で、運がよかったからです!
で、やっとこさ、会場ギリギリ前に到着!
 会場〜15時、開演〜16時。
早いところ、グッズのタオルを買わなければ〜、最近のコンサートはオリジナルタオルが必修必要ですw。
必ず、歌の途中で使用しますね。
で、グッズ売り場に並んだら〜何だ!この行列!!
 IMG_1561.jpg
会場15分まえですよ!!
嫁さん〜「トイレに行くので、並んで買ってきて!!」
へへぃ〜、分かりましたw、嫁様〜。
で、一人寂しく、行列へ〜。
30分並んで、やっと買えました。
『2-NI- のスポーツタオル(黄色)』は売り切れていたので
『第九のベンさんのfeversタオル』と『Hey和LED LIGHT』を購入。
 IMG_1563.jpg
 
 *『Hey和LED LIGHT』の売り上げの一部は
   東北関東大震災の義援金として寄付されるそうです。
 IMG_1573.jpg
おお〜、新曲「LOVE & PEACH」(お台場合衆国2011テーマソング)は、着うたで配信中ですか〜。
 IMG_1560.jpg
 *今レコチョクで着うた配信中。来週7/20からは、レコチョク、iTunesフル配信だそうです。
  これは、iTunesで買わねばw。
開演30分前に、嫁さんと合流〜
おお〜2列目w、前だ〜花道の近くw。
あ〜、携帯で会場を撮りたい〜が、ダメです!!
大人として、ブロガーとしても、ルールは守りましょう!! 我慢、我慢w
(会場内の雰囲気は、参加者だけの特権ですからね〜。まあ、後でライブDVD出ますけど)
ライブ時間は約3時間。盛り上がりましたw。
 相変わらずに、情熱の悠仁くんw。
 相変わらずに、マイペース、動かない、余り喋らないw、岩沢さんw。
 いつもと同じで、でも、新しい『ゆず』を見て、聞くことが出来ましたw。
 *当然、コンサートの内容は書きません〜w。知りたい人は、コンサートに行くかDVDが出たら
  買いましょう!
やはり、『夏色』は毎回、欠かせませんね。席がアリーナの前列だけ合って、
恒例の「ドカーンとビニールテープが飛び出し」、嫁さんと一緒にキャッチしましたw。
記念に(前回も持って帰りましたが)持って帰りましたw。
 IMG_1572.jpg
帰り〜7時過ぎ、まだ外は明るいです。
 IMG_1569.jpg
疲れていますが、夕食を高速のサービスエリアで簡単に取り帰宅。
帰り着いたのが22時、子供達は既に寝ていました(ありがとう、母上様!)
2年ぶりのゆずのコンサート。
嫁さんもご機嫌w。
私も、久々に2人からエネルギーを貰いました。
いつまでも持つかな〜w、でも、今も感動が止まりません!
あ〜生で聞く、歌は、良いですね。
来年も嫁さんと、行きます!。
頑張れ、ゆず。
頑張れ、日本!!。
頑張れ、ロボくま!!(頑張りたい・・・)
Listening to “逢いたい” by ゆず ♫

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちわ(^o^)
    コンサートで一年分の元気を充電しましたね
    お疲れの様ですがそれ以上に元気なのでしょうね〜
    でも今日辺り筋肉痛とかになっていませんか?
    でもこれで月曜からもバリバリ仕事に更新に精がでますね
    パワー切れないと良いですね〜〜〜

  2. [色:009900]> こんにちわ(^o^)
    >
    > コンサートで一年分の元気を充電しましたね
    > お疲れの様ですがそれ以上に元気なのでしょうね〜
    > でも今日辺り筋肉痛とかになっていませんか?
    > でもこれで月曜からもバリバリ仕事に更新に精がでますね
    > パワー切れないと良いですね〜〜〜
    [/色]
    koozyp さん、コメントありがとうございます。
    はいw、充電出来ました!
    で、翌日、いきなり、疲労がw。
    しかし、元気が良かったので家の片付けを朝から頑張り過ぎましたw。
    結局、夕方から〜ダウンですw。
    いきなり、パワー切れ〜では、いけませんね。
    頑張ります(>_<)ゞ
    それでは。

robo_kuma への返信 コメントをキャンセル

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top