2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『映画がもうすぐね〜アプリ「ポケモン言えるTAP?」』

こんにちは。
暑い、暑すぎる〜。何故だと、壊れた頭のロボくまさんは、考えた?
「あ、髪の毛が伸びて、頭が熱くてオーバーヒートw」
そう、ロボくまが、前回、散髪をしたのは2月〜
う〜ん、5ヶ月間、散髪してませんw。
おバカさんですね〜w。
で、お昼から散髪へ〜「短くして下さい!」
短くなりましたw。
 *ほぼ、ロン毛から〜スポーツ刈りになった、ロボくまですw。
 IMG_0177.jpg
また、半年は切りませんw。
特に、髪型にこだわりの無い、おバカちゃんです。
その後、また、ご不幸の連絡。
旧友のお父様が亡くなったそうです。
しかも、私の父と同級生・・・。つまり、親子で同級生だった訳ですね。
立て続きの、旧友達の親のご不幸。
私の両親は、今、元気です。
いや、ここ半年最、母が原因不明の両手の指の痺れを訴えています。
外科、脳神経科と病院に行ってみましたが原因不明。
手先の痺れは、別病気の初期段階。とても心配です。
身内の不幸は、突然やって来る。
今の自分にその準備は出来ていません。
考えたくも無いこと。
でも、いずれ、誰にでもやって来る。

時は、待ってくれません。
**********************************
本日のお題『映画がもうすぐね~アプリ「ポケモン言えるTAP?」』
です。
本日、配信されました。

ポケモン言えTAP? (Version 1.0) App カテゴリ: ゲーム 価格: 無料 デベロッパ名: The Pokemon Company リリース日: 2011/07/15 対応デバイス: 全機種 現Ver.の平均評価: (4.0 / 29件の評価) 通算の平均評価: (4.0 / 29件の評価) Game Center: 非対応
 

早速、iPad2に入れて~子供達の餌食です。
これは、現在、TVアニメ「ポケットモンスター ベストウイッシュ」のエンディングテーマ
(つるの剛士さんが歌う)「ポケモン言えるかな?BW」の音楽に乗せポケモンカードが表示、
属性TAPする、音楽ゲームです。
・長男くんは、うまく、クリア〜。
・次男くんは、音感無し(TдT)〜クリア出来ず。
・私は〜、次男くんと同じw。
一度クリアすると、「かんたん」「むずかしい」と、モードが増えましたw
 IMG_0178.jpg
「かんたん」は、音楽に合わせて、上に表示される、
 属性を合わせてTAPします。

 IMG_0179.jpg
「むずかしい」モードは、TAPするタイミングの属性が表示されません。
 音楽に合わせてTAP〜音感が重要ですw。
 IMG_0180.jpg
う〜ん、使用後は、私のiPad2がああああ〜、子供達の指紋、手油で汚いw
初代iPadへアプリを入れて、遊ばせよう・・・私のiPad2が破壊されるw
さて、今年のポケモンの映画、2タイトル同時公開!
どちらを、子供達は見るのかな〜w。
さて、いつ、映画を見に行きますかね〜、サッカーの練習も有るし、スケジュール一杯ですw。
Listening to “Overture 2-NI-” by ゆず ♫

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top