2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

大分トリーニータ VS FC東京 戦の観戦

こんにちは。
今、家族で大銀行ドームにいます。
朝から昼過ぎまで、次男くんはサッカー練習試合。

そして、今は、大分トリーニータ VS FC東京 戦の観戦(応援)と
忙しい一日です(>人<;)
今日は、トリニータ、総力戦イベント。子供達サッカークラブ監督依頼で応援に参加ちゅー(`_´)ゞ



先ほど、頭痛薬を飲みましたが~頭が痛い・・・(T_T)
iPhoneで、ブログ更新中w。
便利ですな~。
でも、最近iPhone3GSのタッチパネルの調子が悪く、反応しません!
アプリ、けっこう消しました・・・。
音楽全て消しました・・・。
変わりません。
明日は、長男くんが練習試合です。
ナンダコノイソガシサ( ´ ▽ ` )ノ
時間が取れたら、明日、iPhone3GS初期化して見ます。
うわ~あ、今日届く、物も引き取れなかった(T . T)
19時から試合が始まりますw。
頑張れ!トリニータo(^▽^)o
頑張れ!私w~今日中に家に帰れるのか?

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちわ(^_^)
    暑いですね〜九州北部も梅雨明けしましたね暑さもこれからが本番です
    サッカーの練習試合からJ2の観戦と大変ですね〜もう帰宅しているので
    しょうか?試合の後はクルマだと渋滞でヘロヘロになりますからね
    ご苦労様です 今日の更新を落とさない様にiphoneで更新とは
    ブロガーの鏡ですね adminさんにバレない様に注意して下さいね
    一枚目の写真ですが雲の感じが如何にもiphoneって感じですね
    ちょっと眠い感じが3GSっぽさですね これから帰宅して3GSの初期化ですか
    頑張って下さいね 寝落ちしない様にして下さい
    それでは(^o^)

  2. [色:009900]> こんにちわ(^_^)
    >
    > 暑いですね〜九州北部も梅雨明けしましたね暑さもこれからが本番です
    > サッカーの練習試合からJ2の観戦と大変ですね〜もう帰宅しているので
    > しょうか?試合の後はクルマだと渋滞でヘロヘロになりますからね
    > ご苦労様です 今日の更新を落とさない様にiphoneで更新とは
    > ブロガーの鏡ですね adminさんにバレない様に注意して下さいね
    >
    > 一枚目の写真ですが雲の感じが如何にもiphoneって感じですね
    > ちょっと眠い感じが3GSっぽさですね これから帰宅して3GSの初期化ですか
    > 頑張って下さいね 寝落ちしない様にして下さい
    >
    > それでは(^o^)[/色]
    koozyp さん、コメントありがとうございます。
    暑いですね。九州北部も梅雨明けしました。
    日中は灼熱地獄ですw。
    昨日は、何とか無事に〜サッカー練習試合、J2観戦&長距離運転、渋滞を乗り越えて
    帰りました。ご気遣いありがとうございます。
    ブログ更新も、iPhoneから〜予備充電器で、なんとか更新できました。
    バッテリー持ちませんw。
    iPhoneのタッチパネル不調も有りましたが、Evernoteで作成〜FC2アプリへコピペ。
    激しい、頭痛の中w、大銀ドームから更新出来ましたw。
    adminさんは、色々バタバタしていたので、OK、気付かれませんでしたw。
    3GSのカメラは眠いですね。仕方ないですね。
    帰宅してから初期化(復元)しました。結果は〜本日のブログエントリーを見て下さいw。
    それでは(^O^)/

koozyp への返信 コメントをキャンセル

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top