2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『ちょっと怒ってますよ!ドコモさん〜ぷんぷん』

こんにちは。
今日も、バタバタ〜。
明日も〜バタバタ〜予定。
明後日も〜バタバタ〜予定。
の、ロボくま です。
昨晩は、リビングで、iPad2を抱きしめて〜寝落ちw。
最近ダメですね〜、バテ気味の時は早く寝ることにします。
*昨晩の七夕、曇りで天の川見えませんでした、残念!
*********************************
さて、本日のお題
『ちょっと怒ってますよ!ドコモさん〜ぷんぷん』
です。
もう〜、本当に〜 ぷん、ぷんです(#^ω^)。
本ブログで、本件で書くのは最後にしますw。
最後の〜ぷん、ぷんですw。

*日経新聞にドコモさんの記事が載っていたそうです。
 
  〜今後は、従来モデルでの高機能モデルを廃止し、高機能端末をスマートフォンに一本化するほか、
  Appleの「iPhone」獲得については、現在も交渉を継続しているとのこと〜。
  
  iPhoneが提供出来ない理由として、iPhoneにiモードを搭載出来ない事を理由としているそうです。
  ドコモ=iモードですからね。

???現在も交渉中???
iモードが搭載されたら、ドコモから出してやる〜の上から目線ですか!!

しかも、交渉内容は通常、交渉機密違反では?
馬鹿正直か、本当の理由(交渉機密)を隠す為のカモフラージュかは分かりません。
う〜ん、相変わらずのお役所体質(私の意見なので、不愉快に感じた方は申し訳ありません)。
あんど、期待もたせの、ドコモユーザーの流出防止の駄対策としか思えません。
私は、ドコモを10年以上使用し、ドコモを愛しています。
故に、腹が立つ!!

期待もたせの、ウソはいけない。ダメな政治家と同じです。
現状のアップル、SoftBank、ドコモの経営方針を見れば、お馬鹿さんでも分かります。
ドコモからは絶対にiPhoneでません。
 ・アップル ハード、OSの自社製を提供。アプリ、プラットフォームはアップルが決める。
       携帯電話会社には媚びない。
 ・SoftBank 孫社長が、最大の武器を手放す訳が無い。アップルとの交渉が、間違い無く
        ドコモよりうまい。
 ・ドコモ  ハードとOSは自社製を提供しないが、仕様、iモードは自社で指定。
       携帯機種メーカーより立場は上の存在。
       
アップルの「App Store」とドコモの「iモード」は、水と油です。
絶対に混ざりません。
(定期的に課金と言う点で同じ)
ドコモのandroid、当初、iモード、iモードメール使えなかったではないですか!
あれで、iモードメールアドレス無くした人達もいます。
ドコモのお偉いさん〜これ以上、ドコモユーザーを苦しめる(期待させる)のを止めて下さい。
お願いします。
もう、でるでる詐欺、疲れました。

でもね、携帯電話は電話機です。電話は通じないと意味が有りません。
田舎はドコモさんを使うしか無いので、2台持ちはかわりません。
もう〜、医者からは夜更かし禁止令もでるし〜、最近良いことないぞ!ぷん、ぷん
iPhoneでドコモさんに、忠告(偉そうですね、ゴメンナサイ・・・)するのは
これで最後です。
Listening to〜嫁さんが話しかけて来るので「ふ〜ん、そうねw」と聞いたふりをして、無音で更新w
*おまけ、本日のお絵かきコーナー 第2回

 題「蝉」

   IMG_0121a.jpg 
  

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top