2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

「Apple Watch Season2 Nike+」 を使い始めて約1年半が経ちました。結構、キズだらけだけどバッテリーは問題無しです(*`・ω・)ゞ。

「Apple Watch Season2 Nike+」を使ってます。来月で1年半になります。

過去記事;「Apple Watch Season2 Nike+」 を使い始めて1年が経ちました。スゴくお気に入りのまだまだ現役です(*`・ω・)ゞ。
で、使用して1年の外観をレポートしています。

冬は比較的に汗をかかない・・・訳でも無くスゴく汗をかいていますw。まあ、よく壊れないなと思いながらの1年半です。

「Apple Watch Season2 Nike+」 を使い始めて約1年半が経ちました。結構、キズだらけだけどバッテリーは問題無しです(*`・ω・)ゞ。

『Apple Watch Nike+ スペースグレイアルミニウムケースと ブラック/クールグレーNikeスポーツバンド 42mmケース』です。

キズは過去記事から増えていますが、キズと言うより腐食です。
やはりアルミは汗&ゴミによって腐食しやすいです。この辺りは材質と体質(汗っかき〜)の問題なので仕方ないです。

バッテリーの方は相変わらず2日間は持ちます。毎日充電していますが、バッテリーのへたりは感じません。
私のApple Watchは「Apple Watch Season2 Nike+」ですが、MacRumorsさんの情報によると北米、欧州、メキシコのApple Storeで「Apple Watch Series 2」の42㎜モデルで電源が入らない、バッテリーが膨れる場合は無償で修理するよう指示している事です。現時点では日本では同様の対応情報は有りませんが、今後同様の対応になると思われます。Appleはワールドワイドだからね!
「AppleCare+」 に加入しているので、あと半年は保証も有るので何が起きても問題無しですが「Apple Watch Season 2 42㎜」のバッテリーに何らかの問題があるのなら保証期間が延びる可能性がありますね。

現状、今使用中の「Apple Watch Season2Nike+」はケースのキズ(腐食)以外は特に動作に問題も無く、iPhoneを持っている以上無くてはならない腕時計になっています。
やはり、仕事中や車の運転中はiPhoneを見ることが出来ないので通知を「チロット確認(・ω<) テヘペロ」するのにとても便利です。

噂では次のSeason 4 は画面が大きくなる(湾曲部分ギリギリまで画面になる?)と言われています。
ベルト、バンドは今までと変わらず互換性があり、画面だけ大きくなるのは現在のiPhone Xなどのデザインからも有り得る話だと思います。

Apple WatchもiPhone同様にOSのアップデートでバッテリーのへたり具合が分かるとイイですね。なかなか買い替え時に悩むし、新しいのを買うなら今のApple Watchを売るより息子達に使わせたいな!と、まだまだ1,2年は使えるかもと思うこの頃です。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top