2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

マジか!「Jelly Pro」が技適取得が進行中と言う情報が( ´艸`)。

タンスの肥やし状態の、「世界で2番目に小さいLTEスマホ Jelly Pro」さん。
米クラウドファンディングサイト「Kickstarter」で投資して購入しましたが、日本の技適マークが取得されていないので日本国内では使用出来ません。2017年11月29日現在。
過去記事:う〜ん、小さいスマホが欲しい!! 「Kickstarter」で支援募集中の『Jelly』に投資してみました。
過去記事:技適まだですか? 世界最小レベルのLETスマホ「JellyPro」は未だに日の目を見ず。

つい、2日前に「こりゃー失敗したかなw」とブログに書いたら新しい情報です。

マジか!「Jelly Pro」が技適取得が進行中と言う情報が( ´艸`)。

ASCII.jp×デジタル さんに『超小型スマホ「Jelly Pro」が技適取得が進行中、日本市場でも正式発売!?』との記事が掲載されました。

これは期待出来る╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 本当に期待して待っているよ。

それとは別に、Kickstarterさんからメールで「Jelly Proのシステムアップデートが配信されたよ!」のメールが本日届きました。

不具合系のアップデートのようです。当然、技適マークはまだです。
でも、そのメールを見る限り、米国、イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペインのAmazonさんで「Jelly Pro」「Jelly」が購入出来るようです。
この調子で技適取得したら、日本のAmazonさんでも販売が開始されるかも。

画面が2.45型(240×432ドット)なので本当に小さいです。アップデートくらいしかしてない、Wi-Fiの接続でパスワードを入力したくらいですが物凄くキーボード入力が難しい(^^;)、小さすぎますw。
システムアップデートが重ねられるたびに画面デザインやユーザーインターフェイスも良くなって来ています。
あとは日本の技適マークの取得だけですね!!
でも、使える様になっても私は通話専用でしか使わないので4G LTE回線の恩恵は余りありません。が。
iPhoneとは違った方向のスマホも面白い(軽い、小さいも欲しい)のでこれはこれで良いと思います。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top