2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

来年も岩合光昭さんの猫カレンダーですよ。雑誌『アサヒカメラ 2017年12月号』の付録です(*`・ω・)ゞ。

今年も後残すところ1ヶ月と1週間です。早いですね・・・寒いですね。
そろそろ来年に向けて手帳やカレンダーを購入する季節です。
手帳は既に「ほぼ日手帳 2018 オリジナルサイズ」を購入済みです。
カレンダーは毎年、車屋さんからの頂き物を使っています。大きなカレンダーで色々と書き込めて便利です。
でも、それだけでは淋しいので今年からは、雑誌「アサヒカメラ」の付録、岩合光昭の猫カレンダーを飾ってます。

そして今回も来年用に購入です( ´艸`)。

来年も岩合光昭さんの猫カレンダーですよ。雑誌『アサヒカメラ 2017年12月号』の付録です(*`・ω・)ゞ。

アサヒカメラ 2017年12月号です。表紙は岩合光昭さんが撮影した、魚にかぶりつく仔猫さんです。イイ。

岩合光昭カレンダー「猫にまた旅2018」 です。

イタリアのキジトラさんが表紙です。何とも美しく、可愛い。
来年の干支は犬。と、言うことでネコさんと犬さんのツーショット写真も掲載されています。
とても癒される( ´艸`)。
カメラ雑誌で岩合さんのカレンダーが付録なアサヒカメラさんはリーズナブルです。

岩合光昭さんの動物カレンダーは沢山販売されています。欲しいけどね、そんなにカレンダーは要らないのw。その分、写真集を買って楽しませて頂いています。

我が家の二匹のニャンコさん達も暑かった夏を何とか越して、急に寒くなった最近はコタツでのんびりしています。ネコとコタツは本当に魔物です・・・出たくない、このまま一日中一緒に入れたら〜の毎朝です。
本当に寒くなりました。インフルエンザも流行りだしたので、うがい手洗いの励行! 睡眠を取って頑張りましょう!!

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top