2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

一番くじプレミアムセレクション 〈物語〉シリーズ 、購入。「忍だらけの一番くじ」です( ´艸`)。

私の中の、三大「ハマってはイケない」モノ。
・1つは、スマホゲームのガチャ(FGO、パズドラ、モンスト)。
・1つは、ゲーセンのUFOキャッチャー。5,000円でも取れない(TдT)。
・1つは、バンプレストさんの一番くじw。ダブって同じモノを引いたら悲しいw。
です。
でも、実際ハマって無駄遣いをしてしまいます(パチンコは20代で辞めたので、入れませんでした。)

で、今回もまたまたやらかしてしまいました。一番くじをやっちゃいました。

一番くじプレミアムセレクション 〈物語〉シリーズ 、購入。「忍だらけの一番くじ」です( ´艸`)。

「西尾維新アニメプロジェクト」の『一番くじプレミアムセレクション 〈物語〉シリーズ』です。

1回 900円(税込み)。 1回 900円もするんだよ!!
今回の『一番くじプレミアムセレクション 〈物語〉シリーズ』は、<物語>シリーズに出て来る『元吸血鬼。旧名「キスショットアセロラオリオンハートアンダーブレード」こと、忍野忍」です。吸血鬼のなれの果ての幼女です。
くじのD賞意外は全て、忍ちゃん( ´艸`)。忍ちゃん祭りだね!!

3回、2,700円分を引きました。
なんと、B賞「忍野忍 プレミアムフィギア(サイズ:約19cm)」が当たってしまいました。
『小説「鬼物語」の表紙イラストを元にした大型リアルフィギュアです。忍が乗っている木馬も完全再現しております。』です。
デカイw。当たったのは嬉しいけど、どうするんだよこのサイズ。置く場所無いし、嫁さんにマジで怒られるよ・・・これ。
(転売出来る様に開封していませんw。いや、売らないけどね。お金に困ったら売るかもw)

あと、2つはF賞「スペシャルカラーVer. ちびきゅうキャラ(サイズ:約6.5cm)」です。
中身は開けないと分からない。

ちなみにこちらは開封しました。上の絵で赤丸を付けているミニフィギアが当たりました。ダブらなくて良かった。
なぜ、開封したのにフィギュアの写真が無いかのか?
組み立てるのが面倒だったのでパッケージから出していません。いや〜、どうせ飾るところも無いのでタンスの肥やしです。
(組み立てていない状態を写真に撮ると、結構シュールです。首だけフィギア、閲覧注意になるので写真は止めました。)

正に無駄遣い╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

忍ちゃんにしろ、ゼルダにしろ、買うだけ買ってタンスの肥やし・・・箱積み状態で場所も取る。買ってはイケないのに、ついつい買ってしまう(^^;)。

本当に「一番くじ」も「UFOキャッチャーの景品」も『欲しい物が取れた\(^o^)/』の一時期の自己満足です。
毎回、買ってはイケない。置く場所ないよ。嫁さんに「無駄遣い。売りに行け(#゚Д゚)ゴルァ!!」って怒られるのにw。
40歳過ぎたオッサンが、息子達が思春期の親が買う物では無いですね。(_ _ )/ハンセイです。

でも、お店で見かけるとついつい引いてしまう「一番くじ」さん。オタクな収集癖と無駄遣いは治りそうにありません。ね。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top