2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

スプラトゥーン2 フェスマッチ『マックフライポテト vs マックチキンナゲット』だよ!

今日、2017年9月9日15時〜10日15時まで Nintendo Switch のゲームソフト 『スプラトゥーン2』のフェスマッチ「マックフライポテト vs マックチキンナゲット」が開催です。
だいたい月1で開催でしょうか? スパーサザエをゲットする為にも頑張ってます(*`・ω・)ゞ

スプラトゥーン2 フェスマッチ『マックフライポテト vs マックチキンナゲット』だよ!

前回の8月のフェスマッチ「マヨネーズ vs ケチャップ」は、忙しくて参加出来ませんでした。今回はフェスTのギアを強化して万全の体制で参加です。

我が家はポテト派╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

初フェスですが、特に通信のタイムラグやエラーも無く楽しく遊べています。前回のフェスでは通信エラーが多かったと聞きましたが何らかの改善がされたのでしょうか?

やはりマクドナルドのサイドメニューと言えば、マックフライポテトです。炭水化物と油の塊・・・ダイエットの敵ですw。でも揚げたてのカリカリに塩味がたまらなく美味しいのです( ´艸`)。
チキンマックナゲットは余り食べません。食べるならシャカチキ(チーズ)ですね。
と、言う訳でフェスマッチはマックフライポテトに投票しました。

ポテト派で戦う我が家。私、長男くん、次男くんが代わりがわりにコントローラーを握りしめ交代で参加中です。

予想通り『ナゲット派』より『ポテト派』が多いです。
開始の9日15時は『ポテト派』ばかりで、フェスマッチでなかなか『ナゲット派』と対戦出来ません(^^;)。
フェスマッチの勝敗は『投票率』、『ソロ部門の平均勝率』、『チーム部門の平均勝利』の3つの勝利数が多い方が勝ちです。なので味方同士が戦っても余り意味が無い(称号のポイントは貯まるので無駄では無い)。

さて、やっと『ナゲット派』と戦闘になったかと思ったら・・・これが強いΣ(゜д゜ まさか「スプラトゥーン2」の上手い人は人が少ない『ナゲット派』に多いのか!! もしかしてコレが戦略??

なかなか『ナゲット派』に勝てない・・・でも楽しいので頑張って10日の15時まで頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top