2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

節分の夜、梅の花。

今日は2月3日、節分です。
節分と言えば豆まき。しません。
晩ご飯は予定通り「恵方巻(お店で買った)」と「豚汁(作った)」でした。
家族4人、永遠に今年の方向『南南東』に向かって丸かぶり。
今年も元気で過ごせますように(o_ _)o

節分の夜、梅の花。

夜は長男くんが塾なのでお迎え、ついでに夜の梅の花を撮影に行きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO ED40-150mm F2.8PRO

シマッタ!
三脚忘れたw。手持ちで撮影〜ブレブレです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO ED40-150mm F2.8PRO

結構、咲いています。

夜の梅の花も良いですね・・・でも気温6度で寒い{{ (>_<) }}
三脚を忘れたのは痛かった。
なかなか慌てん坊でイケませんね。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top