2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『iPad Pro』到着(*`・ω・)ゞ でも眠いので開封レビューだけです。

田舎の九州の大分は今日が『iPad Pro』が配達〜の日です。
各携帯会社も『iPad Pro』は今日が発売日。

「ちきしょう!Appleさん、前は九州でも発売日当日(13日)に超特急の宅配で送ってくれていたのに・・・」
「まあ、『Apple Pencil』が1〜2週間待ちだし慌てなくてもイイかな」
の土曜日。
朝から息子のサッカー試合でお出掛けしてました。
マズイ・・・恐らく午前中に配達来るから〜黒猫アプリで配達時間を夕方に変えてもらいました。便利だ(^o^)

と、朝から夕方まで雨の中寒い寒いグランドでびしょ濡れで家族全員お疲れモードで帰宅。
もう〜眠くて『iPad Pro』どころではない・・・『ピンポ〜ン』で届きましたw。

『iPad Pro』到着(*`・ω・)ゞ でも眠いので開封レビューだけです。

黒猫さんの時間通りの配達!
運良く私が対応&『iPad Pro』以外にも嫁さんが手配した化粧品も一緒に届いたので『iPad Pro』の存在に気付かれず。
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 先ずは配達時に気付かれる危険を突破!!

20151114 22 29aで、「今日は眠いから明日開けようかな〜の『iPad Pro』」(^^;)
でも、ここで開けないと
『ブログの闇。ブログで開封の儀を後回しにするとそのままレビューせずにお蔵入りになる』
になりかねないので、開封の儀(だた開けて出すだけど)の実施です・・・(-_-)zzz。はぁ!

20151114 22 29b箱の大きさは『iPad mini 4』の二倍。
でも、持ったらスゴく軽いです。マジ、iPad入ってんの??

20151114 22 29c購入したのは一番安い『iPad Pro 32GB Wi-Fiモデル』色はスペースグレイです。
最近、白や金色よりスペースグレイがシンプルで好きです。←ただ目立ちたくないだけの小心者。

20151114 22 29d箱を開けて大きさ比べ。デカイ! 12.9インチ!!
『iPad mini』の二倍の大きさです。
しかし、持った感じがもの凄く軽い。713gと『iPad Air 2』の約1.6倍の重さ。
初代iPadの8.9インチが680gなので33g重いだけ。性能もスゴい12.9インチで713gとは技術の進歩はスゴいですね。

20151114 22 29e付属品です。毎度お馴染み、Lightningケーブルと電源アダプタと取説。

眠いので今日は起動を諦めよう〜と思ったけど、この軽さ(゜ロ゜屮)屮、大きさ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 今すぐ触らないと気が済まない。

明日も、とっても忙しいので早く寝て〜『Apple Pencil』が到着したら遊ぼうと思いました(何よりも家族から隠して使うのが大変、ね)。
『iPad Pro』を持った瞬間

軽い!!
12.9インチは大きいが思っていた以上に持ちやすいサイズ。713gの軽さがそう感じさせるのかな?
厚さが6.9㎜と『iPad Air 2』『iPad mini 4』より0.8㎜厚いが、大きいせいか感覚的にそれより薄く感じる。

プロセッサーがA9Xと現行のiOS機器の中で最高の性能『iPad Pro』。
触ったら、眠さが吹っ飛んでしまいました(*`・ω・)ゞ
今からセットアップして少し触って見ます。

さて、『iPad Pro』をお買いになった方々は「128GB、Wi-Fi+Cellular」が多い用です。
おろ〜もしかして私は買うモデルを間違ったかな・・・と持っただけで今感じています。
持っただけでドキドキするガジェットは『iPad Pro』が久々です。
お絵描きだけで無く、もしかすると(Jobsは否定するかもしれませんがw)これこそ本当のタブレットかも知れません。
あくまでもその直感が正しいのか、一番安いモデルで結果オーライなのかはコレから体験します。

うむ、楽しみ。でも眠い(-_-)zzz・・・寒いw。
しかし、この大きな板、嫁さんにバレタラ〜
こんな軽いブーメラン・・・どこまで飛んで行くかな (llllll゚Д゚)ヒィィィィ

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top