2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

[ヘッドホン]値上げ前に『Bose SoundLink オンイヤー ワイヤレスヘッドホン Bluetooth対応』を購入しました。

[ヘッドホン]値上げ前に『Bose SoundLink オンイヤー ワイヤレスヘッドホン Bluetooth対応』を購入しました。

1年ほど前からBluetooth対応のヘッドホンが欲しいな〜と思っていました。
AppleさんがBeatsさんを買収してから「Beatsさんいいな〜」。
1万円前後のJabraさんもいいな〜。
そして最近でたBeatsさんの『beats by dr.dre Solo2 Wireless』もいいな〜。

で、悩んでいたらBOSEさんの製品が7月1日から値上げのニュース。

値上げ幅は5~15%程度。
やはり円安が原因のようです。

で、色々見てたら〜これが気に入ってしまいました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
Bose SoundLink オンイヤー ワイヤレスヘッドホン Bluetooth対応 ホワイト SoundLinkOE BT WH
FullSizeRender

ああぁ・・・悪い癖ですw。見た目から入るいつもの癖(^^;)
Amazonさんの評価も良さそうだったので、
「よし、値上げ前に購入だ!」
で買っちゃいました( ´艸`)

  • 久々のお高い買い物。
  • まだ未開封です。
  • まだ嫁さんにバレてません╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

さて、この土日で色々と遊んで見ます。

と、言う事で、BOSEさんの商品が欲しい方は値上げ前の今月が買いです。

それでは(^_^)/

  

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top