2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

燈明。

今年の冬も、昨年同様に地元の商店街、お寺さん、小学校の行事で燈明を観に行きました。

寒い。

マジ寒い、さぶい、サブ。

燈明。

撮影は全て『OLYMPUS OM-D E-M1 』+『M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO』です。

今年のメイン会場の燈明で描かれたのは・・・ジバニャン。今年は妖怪ウォッチ強すぎです(^^;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

多重露出撮影で少し遊んで見ました。ちとイマイチ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お寺さんの燈明。??あれ昨年より少し寂しい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらの門は現在工事中の為、ライトアップのみです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨年に比べて燈明の数も少なく、時間帯も遅かった為か明かりが消えている燈明が多かったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少し残念・・・あと、やはり夜の撮影は三脚を持ってくるべきでした。

全体的に少し、盛り上がりに欠けた燈明・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少し寂しい・・・そして、激寒い今年の燈明でした。

息子達は出店で色々食べて大喜びでしたがw。

 

なかなかこう言う行事は準備やら色々と大変だと思います。

特に何もしていない、出来ない私が言えたことでは無いのでね<(_ _)>

ブログでこう言った地元行事を応援したいな〜と、思いつつ・・・嫁さんにバレるとマズイ〜この無駄遣いだらけのブログ(^^;)

ブログのコンセプト?でジレンマが有りつつも、もう1つブログを立ち上げる?とも、色々と考えているこの頃です。

 

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top