2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

OLYMPUSから、「OM-D E-M1 シルバー」「40-150mm PRO f2.8」が発表されました。

昨日の私の叫びw。

 

OLYMPUSから、「OM-D E-M1 シルバー」「40-150mm PRO f2.8」が発表されました。

OLYMPUS OM-D E-M1」+「M.ZUIKO 40-150mm F2.8 PRO」カッコ良いな!!

20140916 22 19

40-150mm F2.8 なんて! 飛んでる鳥さんの撮影などに、月の撮影にも良いかも(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

でも、プロ用・・・お値段約16万円Σ(゜д゜ 無理!!

 

そして、OLYMPUSさんから、メールも来ました(^^;)

19700101 09 00a

19700101 09 00b

E-M1のシルバーモデル良いですね。

お値段、約15万円・・・やはり、「iPhone 6 Plus」を買わなければもう少しお金を足して買えたかも(^^;)

 

でも、既に時遅し。

「SIMフリー iPhone 6 Plus」さんに投資したので、当分無駄遣いは無難しい・・・次のiPadも無理だよね。資金が無いし。

う〜ん、何だか欲しい物は1度にやって来ますねw。

 

今年は前半、無駄遣いを我慢した? ので、後半に一気に色々と購入してますね(^^;)。

多分、今年最大の出費は「家族旅行」で、最大の無駄遣いは「SIMフリー iPhone 6 Plus」になると思います。

おそらくは「SIMフリー iPhone 6 Plus」がどこまで使えるか!

で、2ヶ月後に売り飛ばし、新しいiPadを買う? かの選択肢が残っているくらいでしょうか(^^;)

 

ああ、OLYMPUSさん。

OM-D E-M5 でも、「タイムコンポジット」をファームウェアアップデートお願いします<(_ _)>

*「タイムコンポジット」撮影は夜景の撮影に持ってこいの機能です。E-M10には最初から機能あり。E-M1には今回のファームウェア2.0で対応しました。

 

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top