2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

ダイサギ、だけ。


OLYMPUS OM-D E-M1X + M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO にて撮影

久しぶりに、本当に久しぶりブリにカメラを持って川辺を散歩しました。今年もゲリラ豪雨等で大雨が降ったので川の中の形、流が変わっていました。

変わらずいるのが、ダイサギさん。なかなか離れた所からでも敏感で飛んでいきます。まあ、大きくて白い翼はめっちゃくちゃ憧れる美しさです。顔のあたりがピンボケなのは私のヘタッピを象徴している〜永遠の初心者(●°ᆺ°●)。

その他はカモさん達だけ。

カワセミさんやセグロセキレイさん達は全く観ませんでした。時間帯の問題以上に川が荒れていました。悲しいですね。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top