2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Amazon 初売り、7日(土)23時59分まで。買い逃しは無いかな?

2023年になって今日で6日目、明日は7日(土)で日曜日には1週間経ちます。仕事始めも終わって「今年も頑張るぞ!」と意気込んで直ぐに3連休ってイイよね!(ある意味、新年早々心が折れるw)

Amazonの初売りが7日(土)23時59分まで開催中です。

私は、「Steam Deck」用にBluetoothキーボードマウスを購入しました。それなりにお安くなっていたのでお得にお買いモノです。そして「Steam」で新しいゲームもウィンターセールで購入ずみ。当分遊べる╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

7日いっぱい、セール品ポイントアップキャンペーンも実施中なので買い逃しが合ったらお得な初売りで購入しましょう。

(´-`).。oO(でも、多分、1月末に、Amazonタイムセール祭りがあるような気がする。定期的にAmazonさんでお買いモノのスパイラルw まあ、お安く買えればヨシ! その分、無駄遣いに注意です)

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top