2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Amazon ブラックフライデーセール 2022で購入したモノ。「Fire TV Stick 4K Max」動作がサクサクです使いやすい!

今年のAmazon ブラックフライデーセールで「Fire TV Stick 4K Max(第3世代リモコン付き)」を購入しました。本体写真は観撮影、もうテレビに付けちゃった(●°ᆺ°●)。なので箱だけ。

Fire TV Stick 4K Max 購入!

「Fire TV Stick 第2世代」を購入して使用していましたが・・・やはり古い機種なので動作が重い。アップデートが長い。←でも4K Maxもアップデートが長いのは変わらなかったw

早速、「Fire TV Stick 4K Max(第3世代リモコン付き)」をテレビ(古いREGZAな42インチ)のHDMIに接続し電源アダプタも接続して起動。自宅のWi-Fiに繋げてアップデートを2回ほど繰り返し(これ、永遠にアップデートを繰り返すのじゃねえ?と不安になりましたが)起動しました。Amazonのアカウトとの紐付けは画面にQRコードが表示しスマホでロック解除で簡単でした。

アップデートは長かったですが、その後の動作はサクサク。見たい動画を選べば即再生開始です。第2世代はグルグルで結構待って再生開始&動画と音がズレるw、ナゼか音がスロー再生になる日々でしたが、「Fire TV Stick 4K Max」で解消です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

やはり買うならセール時ですね。Amazon プライム会員に加入しているとは言え、通常Prime Videoは私のスマホやMacでしか観賞できません。家族はテレビに接続したFire TV Stickのみになります。なのでPrime Videoを家族で観たい時は大画面なテレビでワイワイ言いながら観るのは楽しいですね。本当にストリーミング配信がサクサクでテレビで鑑賞できるのは便利です。(Apple TV 第3世代を持っていますが、もう外そうw)

 

 

今年のブラックフライデーは「Adobe Creative Cloud コンプリート | 12か月版 オンラインコード」を購入して更新したので、もうこれ以上お金がありません_(✹ཀ✹_)⌒)_ でも、Adobeさんで自動更新より安いからお得。

ブラックフライデーが1週間もあると欲しいモノがいっぱいです。プラモデルも欲しい、フィギアも欲しいし、はんだゴテも欲しいし、工具類も色々と欲しい・・・。でも、「Adobe CCC 1年コード」で予算オーバーです。来年は最安になったタイムセール祭りかプライムデーで「Adobe CCC 1年コード」は購入して、年末のブラックフライデー予算を作りたいと思います。

でも、「Fire TV Stick 4K Max(第3世代リモコン付き)」は50%OFFで良い買い物でした。

「Echo Show 5」もお安く3,999円⇒2,999円(初回購入なら更に1,000円OFF)とお得なスマートディスプレイでAlexa使えて目覚まし時計にもなる! で買うか悩んでしたら〜セール中の28日には3色全て完売で売り切れました(゜ロ゜屮)屮 残念!! 次回入荷が未定なのでブラックフライデーセール中の購入は無理そうです。

Amazon ブラックフライデーセールは、12月1日 23時59分まで実施中です。私もまだ欲しいモノが沢山あるのだが、どうする?来月分を前借りか!悩み中。お買いモノは計画的にですね。

それでは(^_^)/

  

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top