2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

スーパー猫の日。2022年2月22日。

今日は”2”がたくさん並ぶ日。2022年2月22日、スーパー猫の日です。確かに西暦では今日が恐らく最高の猫の日。(次は200年後です。まあ、200年後は人もネコさんもどうなっているか分からない!SFを頭の中では思い浮かべたりしています)

我が家のネコさん達は今日も元気。うれしいかぎりです。日々、無線ルーターや台所のシンクやゴミ箱が被害にあうので色々考えて対策中。共存って難しいよねw。でも、我が子が幼児時代よりは楽。(人間ほど育児や介護が大変な生き物はイナイ)

我が家の可愛いネコさん達。肝不全に注意な食事を与えていますが、こればかりはそれぞれの体質でもあります。出来れば長く一緒に暮らしたいですね

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top