2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Apple 2022年の初売り、もうすぐ始まるよ! AirPods 第3世代が欲しい。

2022年1月1日です。あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

過去に無い、のんびりしたお正月です。寝正月の食い正月(●°ᆺ°●)。今日は初詣や福袋などには出掛けず、お昼のおせちを買いにスーパーに出掛けた以外(コンビニにも行ったけど)は自宅でのんびりです。

今年も実家に帰省しないお正月。コロナ禍のため仕方なしです。

そして、お馴染みAppleの初売りが2日、3日で開催です。オンラインストアは一足早くその為のメンテナンスにはいりました(2022年21時時点)。

 

Apple 2022年の初売り、もうすぐ始まるよ! AirPods 第3世代が欲しい。

Appleからのお年賀で対象商品を購入で最高24,000円分のApple Gift Cardが貰えます。対象商品はこちらを参照して下さい。

私としては、AirPods 第3世代が欲しいな! 毎年の初売りでは最新のApple商品は対象外なのでほぼ購入しません。でも、昨年の10月に出たばかりのAirPods 第3世代は初売りの対象で3,000円のApple Gift Cardが貰えます。23,800円の品物なので3,000円分のギフトカードを貰えたら実質20,800円で買えちゃいます( ´艸`)。

AirPods Proを所有していますが、どうも私の耳には合わない・・・外耳炎になる(゜ロ゜屮)屮。 元からイヤフォンは耳が痛くなる体質でツラかったのが、ノイキャン付きで耳の中を密閉するイヤーチップのAirPods Proでは耳の中が痒くなり痛くなりツラい。ここ最近は症状は治まり気味ですが、油断すると外耳炎をぶり返します。

初代AirPodsでは問題な買ったので、やはり完全密閉なイヤーチップとの相性が悪いようです。なのである程度隙間のある「AirPods 第3世代」ならモンダイナシ(多分)。買うか!初売りがチャンス╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

欲しい時が買い時です。今年最初の無駄遣いがApple製品なら悔い無し(*`・ω・)ゞ。

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top