2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

iPhone13 Pro は常時点灯ディスプレイ?

以前より「iPhone 13 Pro」はApple Watchの様に常時点灯ディスプレイになる噂があります。

9to5Macによると

BloombergのMark Gurmanは、彼の「パワーオン」ニュースレターの別の版で、 Appleが数か月後にiPhone13で発表すると予想していることについて語っています。

Bloombergは先週、アップルが今秋に最大9千万台の新しいiPhoneを製造するようサプライヤーに依頼したと報告しましたが、これは計画された7500万台を20%上回っていますが、2020年のiPhone12の会社は今回、いくつかを繰り返しますiPhone13ラインに期待する機能の一部です。

「より高速なA15チップ、より小さなノッチ、より良いバッテリー寿命のための新しいディスプレイ、そしてApple Watchのような常時オンモードと120Hzのリフレッシュレート、そしてビデオ録画へのアップグレードの可能性を期待してください。」

120Hzディスプレイは一貫して噂されていますが、今回の新機能はApple Watchのような常時オンモードで、iPhoneのOLED画面の恩恵を受ける可能性があります。ユーザーはiPhoneXの発売以来この機能を期待していますが、毎年、iOSよりもiOSで、Appleはこの機能を発表していません。

Gurmanが言ったことが真実であることが判明した場合、ユーザーは、時間、天気、さらにはどのアプリが通知したかなど、iPhoneをアクティブにすることなく簡単にiPhoneで情報を取得できます。

昨年、サプライチェーンレポートは、今年の主力iPhoneが常時表示される可能性を提起しました。そうなると、iPhoneユーザーだけでなく、常に夢見ていたProMotionテクノロジーがついに登場するだけでなく、常時オンのディスプレイも利用できるようになります。

それとは別に、iPhone 13は以前の製品よりもバッテリーが小さいため、iPhone 13はより高速なチップ、より小さなノッチ、より優れたバッテリー寿命を備えているとGurmanから聞くのは常に良いことです。

Via:9to5Mac

 

iPhoneで常時点灯ディスプレイに何の意味が有るか分からない! OLEDディスプレイでは画面が焼き付くのでは? AppleがiPhoneの新しい使い方を見せてくれる?

以前より「iPhone 13 Pro」はApple Watchの様に常時点灯ディスプレイになる噂があります。

Apple Watchは時計なので常時点灯ディスプレイはありがたいです。バッテリー消費を抑えての常時点灯させる技術は素晴らしです。しかも、Apple Watch Series 5以降で使用可能になった”常時点灯ディスプレイ”でApple Watchの画面が焼き付いた話を聞きません。

Appleは「Electronic Devices With Display Burn-in Mitigation(ディスプレイの焼き付きを軽減する電子デバイス)」と言う特許を出願しているので、ソレかも知れません。

その応用がiPhoneにも使える? 使うの? iPhoneで常時点灯ディスプレイって必要(●°ᆺ°●)???

上記、特許で画面が焼き付かないとしても、MacやPCじゃあるましiPhoneの画面でスクリーンセーバーでも常に表示させるつもりでしょうか?(販売店の実機にはスクリーンセーバーが既に入っていますが、あれ欲しいw)

それとも、iPhoneの常時点灯ディスプレイを使用した新し使い方をAppleが見せてくれるのか(゜ロ゜屮)屮 とても期待したくなるところです。

(´-`).。oO(歩きスマホ、運転中のスマホを見るのはとても危険です。それを助長する使い方は止めて欲しい。よね! )

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top