2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

「AirPods 第3世代」の実機写真リーク?

今月の23日にAppleが製品発表会をするのでは? 新型iPad Proが発表か? など噂がありますが、その中で「AirPods 3(第3世代)」が発表されるかも。

リンカーのDuanRui 氏(@duanrui1205)が自信のTwitterで「New AirPods ?」と実機画像を投稿しています。

投稿された写真は「AirPods Pro」のイヤーチップなしの形状

今回投稿された写真の実機は「AirPods Pro」にソックリです。ケースはほぼ同じ(サイズは少し横が短い?)。本体も「AirPods Pro」にソックリですが、イヤーチップがありません。

見た限り『AirPods Proのパクリ製品?』とも見えますが、先日Gizmochinaがリークした第3世代 AirPodsと言われるレタリング画像と同じです。

現行のAirPods 第2世代と同様にイヤーチップが無いことから、ノイズキャンセリング機能を搭載していない可能性が高いです。

耳からうどんなデザインからAirPods Proの短いデザインへ変更し統一か。これで発売されたら買う╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

現行のAirPodsさん、初代とデザインは変わらずワイヤレス充電に対応のケースが特徴です。タッチでの操作が斬新ですが、その分誤動作もあります。

現状のリーク情報では、デザインを「AirPods Pro」と同じにして(多分操作も同じ)機能を限定した「AirPods 第3世代」で発表する可能性が高いです。そろそろ新型のAirPodsが出る頃です。

 

さらば『耳からうどん(*`・ω・)ゞ』になるのか? デザイン的にも「AirPods Pro」は素晴らしいです。

イヤーチップが無い⇒ノイズキャンセリング機能、外部音取り込み機能が未搭載でお値段を下げる。が、妥当な線です。これでノイキャン、外部音取り込みが付いていたら(イヤーチップが無いのにそれが出来るなら)スゴい事です。

私個人的には「イヤーチップ」ありだと、耳の中が蒸れて外耳炎になりますw。「AirPods Pro」使うと外耳炎になる〜悲しい体質になってしまいました。今も長時間装着すると耳の中が痒くなってしまいます(´・_・`)。AirPods Proの持ち腐れ・・・。

なのでイヤーチップなしのAirPodsが欲しい。買うなら新型╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

さて、23日頃にAppleのイベントは開催されるのか?(先ずはココが問題) 楽しみに待ちましょう。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top