2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

レンズ周りの大きさがデカくなり過ぎ(゚ロ゚屮)屮

レンズ周りの大きさがデカくなり過ぎ(゚ロ゚屮)屮

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちわ

    そうそう一回り大きくなってますからね ケースも
    カメラの所の窓が大きくなってますよね

    って ケース”だけ”注文 の訳ないですよね
    Adominさ〜ん robokumaさんが無駄遣いしてますよ〜
    久々のコブラツイストですね(^^)(^^)
    その後はお約束の12Max初の空中飛行でしょうか・・・・・・

    それでは

    • こんには、 koozyp さん、コメントありがとうございます。

      これでケースだけ買って「iPhone 12 mini」を購入したら〜ワタシはおバカさん?ですねw。
      ご期待(?)通りに暴走中です(*`・ω・)ゞ。今年はiPhoneを買わない年!とか言っておきながら諸事情で手配中です。詳細(言い訳)は後日ブログで書きます。当然、Adominさ〜ん未承認のバレたらマズイお買いモノ!無駄遣いじゃ無いよ・・・多分。Maxとワタシも2階からダイブ!!にならない様に頑張って隠し通します←懲りない

      それでは(^_^)/

ロボくま への返信 コメントをキャンセル

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top