2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

iPhoneとApple Watchを最新OSへ。iOS 14,watchOS 7へアップデート。

iPhoneとApple Watchを最新OSへ。iOS 14,watchOS 7へアップデート。

手持ちの「iPhone 11 Pro Max」と「Apple Watch Series 4」を最新のOSへアップデートしました。昨日、バグ修正の「iOS 14.0.1」「watchOS 7.0.1」の配信が開始されたので、少しは初期バグが減ったかな?

それぞれ、ダウンロードとアップデートに約1時間以上掛かりました・・・長いよ!

アップデートしたApple Watch Series 4は特に不具合も感じず。早く心電図が有効になって欲しいところでです。

iPhone 11 Pro Maxは私が使う主要アプリはほぼ問題無し。ただ、使用していてメールの挙動が変? 突然iCloudメールの全てが未読になって、既読にかわる〜変な動きをしたりします。う〜ん、これはまだまだ地雷なiOS 14.0.1です。

明日には注文した「Apple Watch Series 6」が届く予定なので、ペアリングするiPhoneをiOS 14にしておかないと使えません(●°ᆺ°●)。仕方ない。不具合覚悟のiPhoneのアップデートです。

iPhone、Apple Watch無くして現状の生活出来ずw。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top