2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Amazon タイムセール祭り開催中、9月21日 23時59分まで。やはりポイントアップキャンペーンも同時開催でした、まとめ買いのチャンス。

Amazon タイムセール祭り開催中、9月21日 23時59分まで。やはりポイントアップキャンペーンも同時開催でした、まとめ買いのチャンス。


Amazonのタイムセール祭りが開催中です。

  • 日時:2020年9月19日 9時 〜 21日23時59分まで。63時間のビッグセール。

ポイントアップキャンペーンも同時開催ありでした!

どうしてか? 私からポイントアップキャンペーンのサイトが見えませんが、今回のタイムセール祭りでもいつも通りのポイントアップキャンペーンが同時開催です。う〜ん、なぜポイントアップキャンペーンのサイトが出なかったのか?謎ですが。

1万円以上のお買いモノで最大5,000ポイントが貰えます。まとめ買いのチャンスです。

 

今回はお金が無いのでタイムセール祭りの対象商品のみ買って静かに暮らします(*`・ω・)ゞ。プライムデー、サイバーマンデーまで待ちです。

先日、「Apple Watch Series 6」をポチったばかり。もう資金切れです(●°ᆺ°●)。
なので今回は嫁さんに頼まれたネコさんグッズとAmazonベーシックの乾電池を購入して完了です。Amazonベーシックの乾電池はお安いのでタイムセール祭りが買い時です。

PS 5の予約も始まり、一応各家電量販店の抽選販売に登録しました。ヘタして当たるとこれまた大きな出費ですw。当たってもうれしい、外れてたらお財布がうれしい。

今年はまだ「プライムデー」が未開催。コロナ禍の影響です。開催はあるのか? そして今年最後のビッグセール「サイバーマンデー」は12月に開催されるのか?

私としては「Microsoft 365 Personal(最新 1年版)|オンラインコード版|Win/Mac/iPad|インストール台数無制限(同時使用可能台数5台)」が安くて欲しい。今回のタイムセール祭りではプライム会員は5% OFFです、そんなに安くない。ので待ちです。やはりMicrosoft OfficeはMacでもWindowsでも必要ですからね。

それでは(^_^)/

  

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top