2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

「AirPods Studio」のリーク画像?

「AirPods Studio」のリーク画像?

リンカーさん達が「AirPods Studio」のリーク画像、動画をTwitterで上げています。う〜ん、本物?偽物?

 

リンカーのJon Prosser @jon_prosser氏 のリーク画像

上質なレザー/メタル、磁気イヤーカップ、リバーシブル-R / L耳を検出、ヘッドフォンジャックなし、USBCポート。との事。

Fudge @choco_bit氏のリーク画像と動画。

スポーツモデルの黒の画像と白の動画。

 

さてさて、本物なのか? 少し古めなデザインに感じて私の直感には刺さりません。もう少し面白いデザインがイイ。

 

 

BOSEのヘッドホンは息子に取られたw、新しいヘッドホンが欲しいのです。Appleのね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

Bose QuietComfort 35 wireless headphones」を愛用していましたが、長男くんに上げちゃいました。まあ、新しいヘッドホンを買う口実でもありますが(邪悪な計画)、既にその策略は嫁さんにバレて「いつも、アナタばかり新製品を購入して私達はアナタのお下がりジャン!!」と怒られました(´・ω・`)。

と、言うことでヘッドホンが無いのは実はツラいのです。今年になってから外耳炎が治っては再発。かゆい。どうやら「AirPods Pro」が原因・・・装着が密閉過ぎるw。耳をフルに覆うオーバーイヤーヘッドホンが私の耳にや優しいのです。

ソニーのお高いヘッドホンにするか?BOSEの一番新しいヘッドホンにするか? 悩んでいるところ、常にApple純正のオーバーイヤーヘッドホンの「AirPods Studio」の噂です。買うならiPhoneやMacと簡単に接続出来るApple製が良いです、便利です。

さて、本当に今年中に発表、発売されるのか? 年末まで待ちます。待っていますよAppleさん。

それでは(^_^)/

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top