2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

明日にも予約開始? iPhone SE(2020モデル)が来る?

明日にも予約開始? iPhone SE(2020モデル)が来る?

 

廉価版 iPhoneこと「iPhone SE2」、「iPhone 9」が近々発売されると噂でしたが、9to5Macによると新しいiPhoneは「iPhone SE(2020モデル)」で明日4日(米国時間3日)にも予約が開始されるそうです。マジか?

 

9to5Macは、信頼性の高い読者からのヒントに基づいて、市場名、製品の色、およびストレージオプションを含む、Appleの長い噂のエントリーレベルのiPhoneモデルに関する新しい情報を学びました。

新しい情報に基づいて、Appleは明日には新しいiPhoneの注文を開始することを計画している可能性があります。この情報から、Appleはすぐに注文を受け付ける準備ができていることがわかります。

2020 iPhone SE

Appleのマーケティング名はおそらく新しいiPhoneの最も保護されたコンポーネントであるため、これまで噂されていたiPhone 8の置き換えを表すために2つのニックネームを使用しました。iPhoneSE 2とiPhone 9です。

9to5Macが学んだ新しい情報に 基づい て、Appleは新しいエントリーレベルのモデルを「iPhone SE」と呼び、新しいハードウェアを2020バージョンと呼びます。

Appleは当初、iPhone 5sのボディにiPhone 6sのカメラとプロセッサを搭載した4インチモデルのiPhone SEマーケティング名を使用していました。

新しいモデルでは、iPhone 11、11 Pro、11 Pro Plusと同じチップ、つまりAppleのA13プロセッサーを使用する予定です。これは、iPhone 8内のA11 Bionicチップから2世代上です。

新しいiPhone SEは、メジャーな新しいソフトウェアアップデートを受け取らなくなったiPhone 6の顧客に人気があるでしょう。A13は、Apple Arcadeと、iPhone 6およびiPhone 6 Plusで実行されているソフトウェアでは不可能な拡張現実機能を有効にします。

3色の色

  • ホワイト
  • ブラック
  • PRODUCT(レッド)

5つのiPhone SEケース

  • ブラックシリコーン
  • ホワイトシリコーン
  • レッドレザー
  • ブラックレザー
  • ミッドナイトブルーレザー

ストレージ

  • 64GB
  • 128 GB
  • 256 GB

iPhone 8には元々同じストレージ階層が含まれていましたが、高価な256GBバージョンは昨年秋に廃止されました。

価格と在庫状況

9to5Macからの新しいレポートは、昨年秋に赤色オプションと64GBおよび128GBオプションを報告した信頼できるサプライチェーンアナリストのMing-Chi Kuoを裏付けています。より大容量の256GBオプションはこれまで報告されていません。

Appleの新しいiPhone SEの3つの価格ポイントを確認することはできませんが、Ming-Chi KuoはAppleが新しいモデルの価格を399ドルから計画していると昨年の秋に報告しました。iPhone 8の価格は現在$ 449です。

新しいiPhone SEのデザインはiPhone 8と同じになると予想されますが、古いiPhoneの特別な機能である3D Touchを削除すると、バッテリー寿命が大幅に改善されます。

また、2020 iPhone SEの新機能であるiPhone 8は、Express Cardと将来のCarKeyサポートに置き換わります。

Appleが2020 iPhone SEをいつ発表するかは確認できませんが、Appleが明日には新しいiPhoneを公開して受注を開始する可能性があります。

9to5Mac は今週初めに別の情報筋から、小売業者が日曜日から新しいiPhoneのマーチャンダイジングケースを開始する準備をしていることを学びました。これは来週初めの公式発表を除外するものではありません。

Via:9to5Mac

 

新型コロナウイルスの影響で発表会も無しで色々と発売は有りそう。そしてApple公式からも変なお漏らし?

新型コロナウイルスの影響で製造業も打撃。色々な新製品の発表会も出来ない状態です。ネット配信で発表会もイイけど先日の「MacBook Air 2020」「iPad Pro 2020」の発売についても発表会は特に無し。ある意味盛りあがりに欠けますが、Appleも新製品を出してくれています。

そろそろ例にの廉価版 iPhoneが出のでは? で、今月中旬発表で月末発売と噂されていた「iPhone SE2」or「iPhone 9」こと「iPhone SE(2020モデル)」が明日にも予約が開始されるそうです。9to5Macさんの情報にようると。

本当か?ウソか? 現状の新型コロナウイルスの影響で本当に発売出来るの?

そんな中、Apple.comのOnline Storeでお漏らし? Belkinの画面保護フィルムの商品ページに「for iPhone SE / 8 / 7」と表記がでたそうです。そして販売終了した「Apple Care for iPhone SE」も一時販売中になったらしい・・・たまにヤルよねAppleさんw。

さて、世の中スマートフォンが必需品です。新型コロナウイルスの最新の感染情報やSNSでの情報(ウソもある)をゲットするにはiPhoneが必要。安くてサクサクのコストパフォーマンスの良いiPhoneが欲しい。
初代iPhone SEの4-inchサイズがイイけど、やはり現行のiPhone7,8の4.7-inchサイズがワールドワイドでは求められる。そしてTouch IDです。新型コロナウイルスの影響でマスクが必要。マスクをすると「Face ID」でロック解除出来ない(TдT)。やはり「Touch ID」は必要だよね(●°ᆺ°●)。

さて、今晩でも発表、予約開始が始まるのか?楽しみです。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top